06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

知育玩具をパンパンに詰め込んだ!!(P予告) 

3連休最終日。
今日は、午前中病院に行ってきました。
狂犬病の予防接種と、目の診療でした。

smilouis140323_01.jpg

ワクチン射って、熱が出やすい状態なので
2、3日お散歩お休み。

目やにが多かったので、目を診ていただいたところ、
ばい菌が増殖。結膜炎でした。
炎症は軽少だそうなので、
抗生物質の目薬点眼で、治していきたいと思います。



では、今日もイベントのおみやげの続き…。

リッチェルさんのブースで、500円で「ビニール詰め放題」やっていました。

smilouis140322_04.jpg

「破けるまでいれていいですよ!」って、遠慮なく詰め詰めしました(笑)

smilouis140323_02.jpg

すごいでしょ〜!!
あんまり欲しいものがなかったので、小型犬用の知育玩具ばかりを狙いました。

では、中身の紹介。

smilouis140323_03.jpg
ビジーバディ ワグルSS
定価 840円→11個

smilouis140323_04.jpg
ビジーバディ ツイスト SS
定価 840円→5個

smilouis140323_05.jpg
ビジーバディ バウンシーボーンS
定価 840円→5個

これ、替えのおやつもついてます。

smilouis140323_06.jpg
ビジーバディ スクワール M
定価 1,155円→2個

中型犬用しか置いてなくて、重いし大きいのですが、かわいいので2個だけ詰めました。

smilouis140323_07.jpg

この4種類です。

計算してみたら、19,950円を500円で購入!!
19,450円お得でした!!

そもそも1個だけでも元がとれちゃう設定なんだけど!!
すごいでしょ〜〜〜〜!!(笑)

smilouis140323_08.jpg

ルイくん、やる気満々です!!

smilouis140323_10.jpg

置物になっちゃうかな〜と思ったビーバーも、

smilouis140323_09.jpg

転がしたり器用にくわえたりしていました。

smilouis140323_15.jpg

おやつ入れると夢中で遊びます♪

smilouis140323_11.jpg

初めての形にもチャレンジ!

smilouis140323_13.jpg

考えてる??

smilouis140323_12.jpg

イラついてる??

smilouis140323_14.jpg

いえいえ、得意なご機嫌顔でした♪



もちろん、ブログ2周年記念企画にこちらもみなさんにおみやげです!!

<C賞>知育玩具かしこワンコセット
smilouis140323_16.jpg
1等、上記 3,675円相当(消費税5%現在)1名様

smilouis140323_17.jpg
2等、上記 2,520円相当(消費税5%現在)2名様

セットとしては、上記しか揃わないのですが、
残りは、抽選にはずれた方に残念賞にしたいと思います。

残念賞の人数が多いので、高確率!!
みなさんじゃんじゃん応募してください。
欲しいな~って思ってくださった方、A、B賞も合わせて、応募開始を待ってくださいね!

イベントのおみやげは以上ですが、今のところ、D賞も用意してあります。
あとなにか見つけたら、増えるかもしれない…。

※3月28日、「スマイルイ」2周年記念日です!!

↓「お散歩休みはおうちで知育玩具♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/03/23 Sun. 16:30 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

23

コメント

 

Rimさんすごーーーい!
いっぱい詰めましたね~♪
詰める作業って楽しくって好きです(#^.^#)
もうすぐ2周年なんですね^^
しかも豪華なプレゼント!
わたしも参加させてくださいね~
もうどれにしようか迷ってしまう^^;
ルイくん、すっごく楽しそうに遊んでるからこれもいいな^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/03/23 19:09 | edit

 

リッチェルさんのブース?そんなのあったんだ~!!Rimさん、この前のペットフェスタでステキなものをいっぱいGETしてますよね~♪この知育玩具、うちはひとつだけ持ってるものあったけど、あとは全く持ってませんでした~(*^^*)だから、知育玩具もいいな~♪
今から応募する気満々でいます!プレ企画が待ち遠しいデス(^◇^)

URL | あんずママ #- | 2014/03/23 21:37 | edit

 

なにこれすごーーーーい!!
500円でこんなに?
私もやりたいこれ!
めっちゃお得と言うか、お店太っ腹と言うか。。。
凄い!の一言だわ〜

URL | キャンディまま #- | 2014/03/23 23:11 | edit

 

ショーンです
19,950円を500円で購入!
まじっすか!
当初の価格が疑問になっちゃうなぁ
お買い得でしたね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/03/23 23:13 | edit

 

わー、すごいお得!
ルイママ、お買い物上手(*^_^*)
ルイくん楽しそうで、こっちもニコニコしちゃったよ~。

URL | igacco #- | 2014/03/23 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/24 00:23 | edit

 

豪華な賞品が多いねw
BIOGANCEは私もサンプルだけ買って帰ったよ~♪
んで本体は一昨日ポチってしまったw

おもちゃのつめ放題コーナーとかあったのね???
知らなかった~~~~~w
すごいすごい!

これはテンションあがるね♪
楽しみだわ(@^▽^@)

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

URL | らみまま #- | 2014/03/24 00:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/480-34594a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

