07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春の香り♪ 

お土産紹介はちょっとお休みします。
先週末の近所のおさんぽ。

smilouis140321_01.jpg

昨日今日と、冬に逆戻りしちゃいましたが、
先週末は天気が良くて、過ごしやすかったです。

smilouis140321_02.jpg

近所の梅も見事でした。

smilouis140321_03.jpg

公園には水仙も花を咲かせていました。

smilouis140321_04.jpg

今日は早起きして
お出かけなんです。

smilouis140321_05.jpg

春分の日なのに、
ルイもわたしもダウン着て(汗)
いっぱい春がみつかるといいな~♪

↓「いってきます♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/03/21 Fri. 06:52 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/21 16:16 | edit

 

今日は遠足だったんですね~!どこへ行ったのかな~!?
ちょっと風は強かったけど、暖かくて良かったよね♪
ちょっと寒い日もあるけど、だいぶ暖かくなってきて、
もう来週?再来週?には桜が咲くね♪楽しみ~(*^_^*)♪

URL | くうママ #- | 2014/03/21 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/479-07517422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

