03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブラッシングの新兵器ゲット!(P予告) 

今日はわくわくペットフェスタで買って来たもの第3弾の紹介です。

smilouis140322_05.jpg

今日のおさんぽのルイくん。
最近、調子良くフワフワ♪

トリミングからまだ1週間なのもありますが、
新しいブラッシングスプレーのおかげもある気がしています。

smilouis140322_01.jpg

トリマーさんやブロ友さんの間でも人気、
BIOGANCEのブースもありました。

ずっと気になっていたので
店員さんにお話を聞きました。


有名なのはコレ!


「エクストラ・リス タングルリムーバー」

頑固なもつれや毛玉が
スルスル取れるで有名なブラッシングスプレー。

わたしも知っていましたが、
トリマーさんに大人気で、
ぶっちゃけバイオガンスで一番売れている商品だそうです。


でも、買いませんでした。

毎日のブラッシングで
最近は毛玉にならないように頑張っているし、

こんな素敵な兵器があったら
甘えて皮毛のお手入れサボリそうだしね。

口コミで、スプレーがフローリングにかかると
ツルツルになるっていうのも気になってましたし…。


それで、買ったのはこちらです。


「ニュートリリスブラッシングローション」

静電気防止や毛玉にならないように
予防の為のブラッシングスプレー。

手にかけてもらいましたが、
ベタベタ感全くなし!

さらさらして、マンゴーの甘い香りになります。
いい香りだし、これなら毎日使えます。

プロじゃなくて、家庭で毎日使うものとしては、
こちらがいいと判断しました。

smilouis140322_02.jpg

おまけもいっぱい付けていただいたのですが、
右上の小さいボトルが
頑固な毛玉も取れる「エクストラ・リス」のサンプル品。

買わなかったけど、万一毛玉ができたときは、
試してみたいと思います。(笑)
でもね、毛玉にさせず、使わないのが一番だって思ってますよ。


smilouis140322_06.jpg

今日もおさんぽで、
すれ違いのおばさんにフワフワを褒められてご満悦のルイくん。
(わたしもねww)

二週間使用しましたが、
今まで使ったブラッシングスプレーで一番合っています。

今まで使ってきたものは、効果がよくわからなかったけど、
このスプレーを使ってから、静電気のパチパチが全然出なくなりました。

しかもフワフワ!!
毛量多いけど猫っ毛のルイくん。
よくお尻の毛が寝ちゃって、パックリ割れていたのですが、
ちゃんと立ち上がるようになりました!!




そして、こちらもおみやげ買ってきました!!

<B賞>フワフワ♪BIOGANCEセット
smilouis140322_03.jpg
「ニュートリリスブラッシングローション」
「エクストラ・リス タングルリムーバー」(試供品ミニボトル)
「プロテインプラスシャンプー」2回分

ブログ2周年記念企画に、上記を1名様にプレゼントします。
欲しいな~って思ってくださった方、応募開始を待ってくださいね!

※3月28日、「スマイルイ」2周年記念日です!!


↓「明日もフワフワでかわいいねって言われるぞ!!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/03/22 Sat. 23:06 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

ショーンです
確かにぬるぬるするスプレーなんか
気持ち悪いですね
私、自分の髪さえ、若い頃から何も
つけてません(←いらない情報!)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/03/23 00:01 | edit

 

これは気になるスプレーですね〜♪
早速買ってみようかなって思ったら
これもプレ企画になるのね〜(*^^*)
それなら待ってみようかな♪(´ε` )

URL | キャンディまま #- | 2014/03/23 00:39 | edit

 

初めまして。
いつもブログ拝見してます^^
我が家も黒プー女の子とレッドの男の子がいます。
黒プーちゃんが毛量多くて、毎日ブラッシング頑張ってます!!
ブラッシングローション、良さそうですね♡
試してみようかなぁ〜♬
今年もブログ楽しみにしてますね♡

URL | nao #- | 2015/01/13 10:24 | edit

Re: naoさん 

初めまして!コメントありがとうございます。
黒プーは毛量多いし油も多いし、お手入れ大変ですよね〜。
バイオガンスはコレ以後、ずっと継続して使っています。

ちなみに最近のオススメはこちら↓
http://smilouis.blog.fc2.com/blog-entry-707.html

使い試したところ、バイオガンスよりこっちのほうがいい気がしています。。
こちらも参考にしてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

URL | Rim #- | 2015/01/13 11:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/478-919305a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

