10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「PAZO U.S.A」のお洋服ゲット! 

わくわくペットフェスタでいっぱいお買い物してきたので、
今日から購入したものを紹介していきたいと思います。

smilouis140319_06.jpg

こちら、「PAZO U.S.A」という犬服ブランドのお洋服です。

トリミングしたてのルイくんに、モデルさんがんばってもらいました!

イベントだと、普段で会わないブランドに出会えるし、
安く買えるので物色楽しいです♪

smilouis140319_01.jpg

3着買って、4,000円!!

ただ安いだけの洋服を買ってしまうと、結局着なくてただの無駄遣いになっちゃうので
ちゃんと選んで買ったつもりですよ。

smilouis140319_02.jpg

ピンクのシャツとアーガイルのベストの重ね着風。

smilouis140319_07.jpg

ルイくん、ピンクは初めてかも?!

smilouis140319_08.jpg

おぼっちゃまに見えますね♪ww

smilouis140319_03.jpg

続いて、マリンボーダーのカットソー。
ボタンもゴールド、プリントもゴールド。

smilouis140319_11.jpg

ゴールドのおかげで、カジュアルすぎず、落ち着いたかんじ。

smilouis140319_09.jpg

季節も春、夏、秋。
真夏と冬以外は使えそうです。

smilouis140319_04.jpg

続いて、もう季節はずれだけど、ダウンベストも買いました。

シャーリングが利いていたり、シルバーのプレートがついていたり、
デザインもしっかりしていて、あったかそうだし、買いかなぁと。。

しかも、買ってから気づいたのですが、

smilouis140319_05.jpg

これ、リバーシブルでも着られます。
(タグはまだ切ってません)

smilouis140319_12.jpg

落ち着いた色で、コーディネートもしやすいし、

smilouis140319_10.jpg

とってもあったかそう♪

昨日は東京に春一番が吹いて、もうダウンは必要なさそうですが

smilouis140319_13.png

買ってからの一週間、毎日おさんぽで使い倒しました〜〜。

※「PAZO U.S.A」の輸入代理店はこちらです→

↓「モデルさんがんばった〜♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/03/19 Wed. 06:21 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

ルイくんお洒落~♪

ピンクいいじゃないですか!!
個人的にブラックにピンク、シルバーにピンクとか
結構好きな合わせ方です。
パパのスーツに合わせて購入するネクタイが
この色合い好きなんですよ。

とっても安いのに、めっちゃお洒落で買い物上手だわ~
しかもダウンベスト、どっちも好きな感じです。
良い買い物したね(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2014/03/19 14:44 | edit

 

ルイくん!どれも似合ってる〜!
初挑戦のピンク、すごく良いよ〜♪
黒の毛色にピンクって、合うよね^ ^
それにしても…私もフェスタに5時まで目一杯いたのに、
お店、見つけられなかったよ〜>_<
お洋服欲しかったんだけどなぁ。残念(T ^ T)

URL | くうママ #- | 2014/03/20 08:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/476-3344f68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

