08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ドッグ迷路初体験!(ペットフェスタ2014) 

昨日の記事に、母へのお祝いコメントありがとうございました!!
きっと母も、喜んで読んでくれていると思います!!

さてさて、、だいぶ記事遅れていますが、わいわいペットフェスタの続きです。

おさらい記事()→()→(

体験型のブースも出ていて、
むーさんとドッグ迷路に参加することにしました。

smilouis140315_01.jpg

どうなるかな〜??

smilouis140315_02.jpg

ルールは制限時間2分。

smilouis140315_03.jpg

飼い主は、最初の1分間は迷路の外からゴールに誘導。
1分たったら、迷路の中に入って誘導。
2分たったら、抱っこで退場。
というものです。

まずはルイ&Rimチーム!

smilouis140315_04.jpg

ルイくんを迷路に入れて、スタート!

わたしは外から急いで、ゴール地点に移動。

smilouis140315_05.jpg


ゴールの扉を開けたら、

smilouis140315_06.jpg


あれ?
ルイくん扉開くの待ってて、
速攻飛びついてきたよ!(笑)

それでまさかの写真なし!(笑)
迷路なのに迷ってないし!

チャンさんが撮ってくれた写真載せます!

smilouis140315_07.jpg

もう、一目散で追いかけてるのわかりますよね??


続いて、むーさん&チャンさんチーム!!

smilouis140315_08.jpg

むーさん、ぴょんぴょん飛んで、チャンさんを探してました。

smilouis140315_09.jpg

smilouis140315_10.jpg

むーさんも、スムーズにゴール!!

smilouis140315_11.jpg

むーさんどうだった?

smilouis140315_12.jpg

だそうです!!

2ワンとも、1分かからずにスムーズにゴール!
参加料、、もったいなかったかも?!と思ったRimでした。。

次回、いよいよ最終回。。
「え?まだ続くの??」なんて言わずに、もうちょっとおつき合いください。

↓「ママまっしぐらに迷いなし!」初めての迷路体験したルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2014/03/15 Sat. 20:33 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/472-62ce1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list