03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フードコート物語(ペットフェスタ2014) 

今日もペットフェスタの続きです。
おさらい記事()→(

お買い物とか新商品の物色に夢中で、気がついたらあっという間に13時を過ぎていました!!

smilouis140311_01.jpg

「ランチにしましょうか!!」
ということで、人間用のフードコートにやってきました。
smilouis140311_02.jpg

わたしは湘南ごはん。

smilouis140311_03.jpg

梅シラス丼に香草ソーセージ乗っけたよ♪

smilouis140311_04.jpg

ルイくんむーさんもおやつタイムです。

一息ついていたら…

「あ!!!」

お友達を見つけて、見失わないうちに急いで声をかけさせていただきました!!

会えるかも?!とは思っていましたが、
すごい人ごみだったので、半分諦めてたんです!!

smilouis140311_05.jpg

わかった人いるかな?

2度目まして、3ヶ月ぶりです!

トイプーくう☆ポムとの日々のくうちゃんとポムちゃん。

smilouis140312_02.jpg

トイプーあんずとのHappyLife♪のあんちゃんです!!

smilouis140312_01.png

smilouis140311_06.jpg

みんなで写真を撮っていたらね…。

smilouis140311_07.gif

ルイくん気持ちが前に出過ぎ!!(笑)

そしたら…

smilouis140311_08.gif

負けじとポムちゃんも!!(笑)

ポムちゃん、また大きくなった気がする!!
ルイくん、ついに脚の長さ負けたかな?( ´艸`)

脚が長くてスタイル抜群なポムちゃんですが、

くうままさんもモデルさんみたいに足長でスタイル抜群なんですよ!(暴露)

私信 : くうままさん、黒谷友香に似てるって言われない??( ´艸`)


今日はあんちゃんがいっぱいナデナデさせてくれて、嬉しかったです!
甘えてクネクネしてたのがとってもかわいかった~。

smilouis140311_09.jpg

みんなでわちゃわちゃしていたら…

なんと、そのすぐ隣にお知り合い!!
声かけていただいて、もうびっくりしちゃった~~~!

smilouis140311_10.jpg

先月雑誌の座談会でご一緒した、「マルチーズの…ひろしです。。。」のヒロシくん。

smilouis140312_03.jpg

犬見知りなヒロシくん。
おとなしくって、超絶!!かわいいわ~~!

写真写りが抜群でしょ!!


偶然お会いできて嬉しかったです!!
ペットイベントって、こういうバッタリがあるから面白いですよね~~~♪

smilouis140311_11.jpg

まだ続きます。

↓「フードコートに出会いあり!」お友達と大ハッスルなルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2014/03/12 Wed. 06:38 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

12

コメント

 

いるはちゃんかなぁって思ったらお友達のポムちゃんなんですね
みんなお洒落だなぁ〜
ルイくんたくさんのお友達に会えて楽しかったね

おやつは誰が一番に貰えたのかなぁ〜
一歩先行くポムちゃんの方が先に貰ったのかなぁ〜
えーって横向くルイくん
油断してるとおやつにありつけないよ

いつも心配していただいてありがとうございます
今はお薬も効いてお腹も落ち着き
お昼寝してます

URL | もも&あずきまま #- | 2014/03/12 15:04 | edit

 

私もヒロシ君に会いたかったよ~><
次回は待ち合わせして絶対に会うよw
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

URL | らみまま #- | 2014/03/12 18:00 | edit

 

わ~い♪あんずのことをとってもステキに紹介して頂いてありがとうございま~す!
Rimさん、写真撮るのとってもお上手ですねっ☆
うちの記事の写真、まともなのがほとんどなくってなんとかあれだけの写真をUP出来たんだけど、なんだか恥ずかしいわ~(笑)

あんず、Rimさんのこととっても大好きだったみたい♡初めての人にあそこまでグリグリクネクネするの珍しいんですよ~(*^^*)

今度は是非あんずを抱っこしてね~♪
私もルイくん抱っこさせてもらえると嬉しいな~♡

URL | あんずママ #- | 2014/03/12 21:20 | edit

 

紹介してくれてありがとう♪
写真、すごく可愛く撮れてるね!さすが!
私も今日、ルイくんの写真を載せさせて貰いましたが、
あまり良く撮れてなくて恥ずかしいな。。ごめんなさいm(_ _)m

あの人混みの中、探してくれて本当にありがとう!
会えて、とっても嬉しかったです♪

そして、黒谷友香に似てると言われた事はありませんよ(笑)

URL | くうママ #- | 2014/03/13 12:05 | edit

 

すごい人込みで見つけられるなんてすごい!
Rimさん、視力いいのかな?(*^^)v
ルイくん、おやつGET前にお友達に会っちゃったから、
もらうの遅くなっちゃったね^^
しっかりその分もらえたかな?
クネクネのあんちゃん見たかったわ^m^
くうママさん、美人さんなのね~
ってか、ワンコブログやってる人って綺麗な人が多い気がします♪
わたし、誰にも会いたくないかも(T_T)

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/03/13 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/470-88bf44bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

