04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わいわいペットフェスタ2014に行ってきました! 

今日からいよいよ、わいわいペットフェスタ2014に行ってきた記事着手です。

smilouis140310_01.jpg

今までいろんなイベント行ってきましたが、
入場に超長蛇の列が出来ているのは初めて!
smilouis140310_02.jpg

年始に行ったペット博の小規模っぷりに肩すかしを喰らいましたが、
これは期待できそう!!

今日ご一緒させていただいたのは、
二度目ましての「むーさんとネイル日記」のむーさんとチャンさん。

smilouis140310_03.jpg

もうすぐ2歳のトイプーちゃんです。

はじめましての時は
カフェで会ったのであんまり遊ばせてあげられなかったのですが、
なかなか好感触だったんです。

この日のむーさん、積極的にお誘いしてくれたのですが、

smilouis140310_12.jpg

降参が異様に早い!!(笑)



入場すると、お買い物できるブースがいっぱい!
わたしは一気にスイッチオン!

smilouis140310_13.jpg

ルイくんほったらかしで
バーゲンセール的な人混みをかき分けて
いっぱい買いました!

むーさんとチャンさん、お待たせしてすみませんでした。
引かなかった?大丈夫?(笑)


後々買ったもの紹介しますが、
今回はみなさんに
ルイくんと「オソロイプレゼント」も買ってきたので
ちょいちょいブログチェックしてくださいね。
応募は月末予定です。


とってもかわいいお洋服も売っていて、
試着してみました!!

smilouis140310_14.jpg

かわいいけど、中身はおっさんよね?(笑)

ちょっと迷ったのですが、
さすがにキャラが違いすぎるので
冷静に踏みとどまりました。


smilouis140310_04.jpg

うまうまの試食を楽しみにしているルイくん。

smilouis140310_05.jpg

立派なわんにゃんフードコートがあったのですが、
ママには買ってもらえず。。

smilouis140310_06.jpg

お食事テーブルがあったのが斬新でしたよ!!

試飲があったのでいただいたのですが、

smilouis140310_07.jpg

これ、ワイン樽(笑)

smilouis140310_08.jpg

正確にはワインじゃなくて
「わんいん」だって!

隣にはワンカップならぬ、「わんわんカップ」もありました。(笑)

smilouis140310_09.jpg

うん。気持ち悪い色。
色だけ合わせたドリンクらしいんですが、
体に悪そう!

しかもあまりおいしくなかったみたい。(笑)

smilouis140310_10.jpg

会場内の自販機がペットドリンクになってました!
間違って飲んじゃった飼い主さんがいそうでちょっと心配!

こんなかんじで色々斬新なペット業界でした。

smilouis140310_11.jpg

まだまだつづく

↓「女の買い物は長いぜ…」やれやれでもつき合ってくれる、優しいルイくんにポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


関連記事

Posted on 2014/03/10 Mon. 16:56 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

10

コメント

 

はるなルイwww
めっちゃツボりましたよ~(@^▽^@)

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

URL | らみまま #- | 2014/03/10 19:29 | edit

 

ぷぷぷーはるなルイ(笑)
めっちゃウケた(笑)
ルイくん、まだおっさんの域じゃないよね〜

URL | キャンディまま #- | 2014/03/10 20:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/10 21:05 | edit

 

ルイくんいけてると思うよ
かっこいい系も可愛い系もいい感じだよ
お買い物いっぱいしたのかなぁ〜
何を買ったのか楽しみ

URL | もも&あずきまま #- | 2014/03/10 21:26 | edit

 

うちは日曜日だったの(^-^;
そしてまたもやどなたにもお会いできなかった(ToT)
ルイ君に会いたかったなぁ~。
それにしても、はるなルイ、可愛い♪
いっぱいお店ありましたよね♪
うちは今回、ぐるっと回って、後でもう一回寄ろうと思ったお店、ほとんど忘れて帰ってきたという(ToT)
いっぱい買ってもらって、いいね、ルイくん!

いつかどこかのイベントで、ぜひお会いしたいですね(*´-`)

URL | とんちびぷぅ #- | 2014/03/10 22:01 | edit

 

ご一緒させていただいてありがとうございました♪
お買い物は私ものんびり見れてたので全然気にならなかったですよ 笑。
じっくり見なきゃ掘り出し物は見つけられないですからね!!

むーさんもルイくんも楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです~(*^^*)

むーさんの降参はいつも早業なんですよ♪
こちらこそこれに懲りずにまた遊んでくださいね~(о´∀`о)ノ

URL | チャン #- | 2014/03/10 22:25 | edit

 

ショーンです
ペット博、関西だけかと思ってましたが、
年々、出店企業が減って、生体販売の
コーナーばかりが大きくなり、会期も後半に
なると投げ売り状態・・・に嫌気がさして
卒業しました
このイベントは全然、違うようですね
活気があるなぁ、これなら覗いてみたいな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/03/10 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/468-63788da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

