06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこっとお知らせ 

今日は簡単更新です。
ちょこっとお知らせ。

smilouis140307_01.jpg

わたし、改名しました!!

「ルイママ」のローマ字綴り→「Ruimama」だったのですが、

英綴りが読みづらい&長いので、
短くしました。

Ruimama」→「Rim

読み方は「リム」になりますが
別にルイママでも構いません。
そもそもルイママの略語ですからね。(笑)

これからも、
よろしくお願いしますm(_ _)m


それともう一つ。

smilouis140307_02.jpg

今週末、8日(土)はさいたまアリーナのペットイベント行ってきます♪

わいわいペットフェスタ2014

●開催日:3月8日(土)・9日(日)10:00~17:00
●会場:さいたまスーパーアリーナ

8年ぶりに再開のイベントなんだって!
初めて行くのですが、結構大きいっぽいので楽しみ~♪

どなたか行かれますか?
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

後もうすこし!
金曜日もお仕事がんばろう!!


↓「イベント楽しみ~♪」なルイ&Rimにポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/03/07 Fri. 00:59 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

07

コメント

 

Rimさんに改名、了解しました~(^w^)
Ruimamaさんの略とは考えましたね~。

さいたまスーパーアリーナはさすがに家からは遠くて、今回は断念しました。
Rimさんのレポ楽しみにしていますね(*^^*)

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2014/03/07 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/07 08:24 | edit

 

お名前了解でーす!

イベント行きたーい!
行けなーい!(涙)

報告待ってます^^

URL | モップ母 #- | 2014/03/07 09:43 | edit

 

改名了解です♪
ペットフェスいいですね♪
また沢山のお友達に会えるかな?
UP楽しみにしてます~♪

URL | キャンディまま #- | 2014/03/07 11:53 | edit

 

了解

気管虚脱は注意した方がいいよね
あずきも気管が弱そうなのでず~とハーネスにしてるの
ハーネスも首に負担がかかる時もあるみたいなの
いいのがあったらまた教えてね

URL | もも&あずきまま #- | 2014/03/07 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/07 12:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/07 19:56 | edit

 

これからはRimさんですね(*^^)v
了解しましたー
って言いながらRuimamaさんって言っちゃいそう^^;
イベントいいなぁ~
わたしも近ければ行きたいわ(T_T)

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/03/07 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/08 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/08 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/466-ba4c6268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

