08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

嫌な予感がする 

ルイくんと言えば、高速しっぽ振りは有名!(あ、知ってた?)

しっぽは口程にものを言う」とは
まさにルイくんの為のことわざ。

あまりにいつでもしっぽを振っているので
「ルイくんのしっぽは筋肉痛にならないのかな?」って
心配してくださる方続出!(笑)

そんなルイくんのしっぽが…

smilouis140304_01.jpg

丸まってる!

「コレは珍しい!」と
飼い主さえ写真を撮る始末!

テーブルの下で、
怪しみ顔。

smilouis140304_02.jpg

女子ばりのその勘、実は的中していて、
今日はルイくんの嫌いなアレの日。

smilouis140304_03.jpg

捕まるまいと
逃げ込んだおうち。

smilouis140304_04.jpg

このおうちも、コマンドなしには普段は入らないんですよ。

しかも
入って出てこない。

おやつで釣ってみました!


なんと!

食いしん坊のルイくんが、
おやつに釣られない!

必死に耐えてたよ~!( ´艸`)

smilouis140304_05.jpg

そんなに嫌いなのか!?

でもね、
ムービー切ったら、
誘惑に負けて出てきたよ!

で、捕獲してアレしました。

アレってなにか、察しがついたかな?

smilouis140304_06.jpg

まさかの続く…(笑)


↓「おやつの誘惑にも負けない!嫌いなものは嫌い!!」なルイくんに
 ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2014/03/04 Tue. 00:48 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/464-f996ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list