07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイくんの金メダルのお祝い!! 

我が家も毎日応援中のオリンピック。

ルイくんもたまごちゃんの日本ハチマキを噛み締めながら(笑)
一生懸命応援していたのですが、(ナニソレ?はこちら→

smilouis140218_01.jpg

その後、たまごちゃんどうなったと思いますか??

smilouis140218_02.jpg

なんと、
ルイくんの応援の甲斐(?)あって、
羽生選手が金メダルでしょ〜〜!!
(おめでとうございま〜〜〜〜す!!!!)

ルイくん応援ありがとう!!

smilouis140218_03.jpg

ということで…

我が家の応援団長ルイくんにも
キングたまごちゃん進呈!!!

smilouis140218_04.jpg

ルイくんも羽生選手の金メダルを
全身全力で大喜びしています!!

smilouis140218_05.jpg

さて、
この調子で行くと、
1金メダルにつき、1キングたまごちゃんルール??

smilouis140218_06.jpg

どうしよう?
奮発しちゃう???(笑)

smilouis140218_07.jpg

今年はたまごちゃんを集めようと思っています。
1店舗1回につき、1個しか買えないルール。

見つけたら買おうと思ってるんですが、まだ3個。

smilouis140218_08.jpg

金メダル獲ったらまた買いに走ろうかな〜!!
がんばれ日本!!

ルイくんもたまごちゃんと応援してます♪


↓「金メダルバンザーイ!!」のルイくんにポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/02/18 Tue. 06:36 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

18

コメント

 

ルイくん頑張って応援してたまごちゃんいっぱいゲットしてね
ルイくんが抱えきれないぐらいたまごちゃんが増えて
金メダルもいっぱいとれるといいのにね
うちのたまごちゃんの眉毛短くなってます
ルイくんも攻撃はそこかなぁ〜

URL | もも&あずきまま #- | 2014/02/18 13:13 | edit

 

ルイくんがいっぱい応援してくれてるから
いっぱいメダルが獲れてるんだね〜♪
もっと応援宜しくね(*^^*)
たまごちゃんもどんどん増えるね(≧∇≦)
でも、ルイままさん偉いなぁ。
私はコレクション!とか言ってあげないもん(笑)

URL | くうママ #- | 2014/02/18 18:58 | edit

 

ふふふ。
ルイ君、たまごちゃん増えるといいねぇ~^^
みんなバンザイよ♪
我が家には無いたまごちゃんばかりです。
めがね!気になってたんだぁ~。私も買っちゃおうかな?
次の金は誰?(笑)

URL | モップ母 #- | 2014/02/19 14:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/453-79c3095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

