07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまごちゃんとがんばれニッポン♪ 

ソチオリンピック、毎日気になりますね〜♪
いっぱいメダルを持って帰ってきてくれるかな〜♪

smilouis140213_01.jpg

ルイくんも応援してるそうなんですが、
どうやって応援してるの??

smilouis140213_02.jpg

たまごちゃん抱っこしてるの?!

smilouis140213_03.jpg

応援グッズってこと??!

smilouis140213_04.jpg

なんだそうです。(笑)


「手に汗にぎる」と言いますが、
ルイくんの場合はね…

smilouis140213_05.jpg

ハチマキ噛み締めちゃったらしいです…(笑)

オリンピックが終わるまでの
たまごちゃんの安否が心配!!


↓「オリンピックがんばれ!!」なルイくんに、
 「優しく応援して!!」のポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/02/13 Thu. 00:02 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

たまごちゃんがぁ~!(笑)
ルイくん、かなり熱烈な応援してたと思われる^m^
その思いが通じて、メダル取れてるのかも~♪
ルイくん、しっかり応援してね(#^.^#)
出来れば・・・
終わるまでたまごちゃんが無事でありますように^^;

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/02/13 12:43 | edit

 

あら~w
ルイ君 応援に力が入って
たまごちゃんに穴が開いちゃったねw

今日はフィギュアがあるし~ たまごちゃん無事でいてくれるかな?
ルイ君 今日も応援よろしくね(@^▽^@)

URL | らみまま #- | 2014/02/13 14:26 | edit

 

きゃ~たまごちゃんが~
応援に力が入りすぎたんだね
ルイくんはハーフパイプ?複合?応援してたのかなぁ~
メダルはルイくんの応援のおかげかなぁ~
次はフィギュア応援してね

URL | もも&あずきまま #- | 2014/02/13 20:04 | edit

 

ショーンです
あはは、ルイくん、テレビの応援で
つい力が入ったんだよね
これから後半戦、益々熱が入りそうだけど
たまごちゃん、大事に応援してね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/02/13 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/449-2bd740fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

