10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイvs雪 round1 

昨日はドッグヨガの予定だったのですが、
雪で中止になってしまいました。

ルイの病院に行く予定で、午後の診察時間を狙って、おさんぽに行きました。

smilouis140210_01.jpg

大雪って言っても
さすが関東の大雪!

次の日の午後にもなると、日向はもうすっかり溶けてます。
(わたし東北の人だから余裕!笑)

ルイくんも初めて見た訳じゃないし、
余裕でしょ?!

smilouis140210_02.jpg

なんならダイブしてもいいんだよ?

smilouis140210_03.jpg

興味ないそうです。(笑)

smilouis140210_04.jpg

昨日は吹雪いていて
お散歩自粛したからね。

smilouis140210_05.jpg

楽しいのはいいんだけど、

ちょっとそれじゃあ
いつもと変わらないじゃない?

ねえねえ、雪見て!

smilouis140210_06.jpg

やっぱり無反応…

smilouis140210_07.jpg

ルイくんって水たまりとかも
キレイに避けて歩くんですよ~。

ね?

smilouis140210_08.jpg

ほら(笑)

smilouis140210_09.jpg

ごめんごめん。

smilouis140210_10.jpg

ということで、
病院に向かいました。

ゆるーい雪との戦い続く…。
ついに雪を踏むのか否か…!!


↓「ぼく足汚れるの嫌いなんだってば!!」想像通りの反応(笑)にポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/02/10 Mon. 11:45 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

あら~w ルイ君 足汚れるのイヤだったの~?><
お散歩楽しそうだけど 雪踏んでるルイ君見たかったなぁ~♪
明日は チベタイ! って踏んでくれるかな?♪

東北出身だったのね~><
んじゃ これくらいだったら全然平気だねw
私は福岡出身だから こんな大雪初めて見ましたよ~><

URL | らみまま #- | 2014/02/10 21:34 | edit

 

こんばんは♪( ´▽`)

さすが関東!もう道路も乾いてるんだね。
うらやましすぎる〜
今日は溶けませんでした。
時間かかりそうです。。。

ルイくんも水たまりとかよけるんだね!
キャンディもなの。
ただ水たまりよけたつもりが、ハマったってことありました(笑)

URL | キャンディまま #- | 2014/02/10 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/445-e1292dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

