05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大雪の日 

今日はルイ地方、大雪でした。

ベランダにも深々と雪が積もってました。

smilouis140208_01.jpg

いつもなら、ズカズカベランダに行くのにね。
様子見てます。

ルイくんは雪遊びしたい?
お外行ってみる??

smilouis140208_02.jpg

smilouis140208_03.jpg

だそうです。

ママもその意見、

大賛成!!!(笑)

ということで、おうちでヌクヌクしてました。

smilouis140208_04.jpg

雪遊びが楽しいなんて
うちの子はまだ未体験です。

ルイのことだから、メンタル的には意外に大丈夫な気もするんだけど、
思ってる以上に体が弱いので、過保護になっちゃいます。

ちなみにルイくん、足が汚れるのが大嫌いなの(笑)
「雪で足が汚れてイヤ」と「雪遊び楽しい♪」どっちが勝つのか実験したい気もする。。

↓「雪ってなに??」意味不明なルイくんにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


関連記事

Posted on 2014/02/08 Sat. 22:42 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

08

コメント

 

昨日はかなりの大雪でしたね~。
ルイ君家のほうもすごい積もったんじゃないですか?

ルイ君キレイ好きなんですね~。やっぱり足が汚れるのがイヤだったのかな?それとも寒かったのかな(*^^*)

うちも初雪遊び(散歩)でしたが、思ったより平気でした♪

URL | soutin(あんずパパ) #- | 2014/02/09 11:09 | edit

 

ルイくん雪遊びしないんですね
ご実家に帰られた時雪遊びは経験済みかと思ってました
ルイくんもお腹が強い方じゃないから
雪遊びは躊躇しますよね

ぬくぬくお家が一番ですよね~

URL | もも&あずきまま #- | 2014/02/09 12:55 | edit

 

雪すごかったね~><
こちらも大雪でしたよ~;;

ルイ君 雪遊びしなかったのねw
うちは ベランダでめいっぱい遊んでましたよ~w
(最初震えて行きたがらなかったけど 抱っこして雪の上においたら
場美化が乗り移ったみたいに すんごい遊んでましたw)

でもね・・・
私もruimamaと一緒で おうちぬくぬくが大好き♪
(今パパひとりに雪かきさせてますwww)

URL | らみまま #- | 2014/02/09 14:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/443-7fd0824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

