07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あんにゅい顔 

最近撮った写真の中で
ダントツのお気に入り写真!

smilouis140207_01.jpg

この「あんにゅい」お顔がたまらないんです。
構図とか背景のボケ感とかも好きなんだけど。
まったくのリラックス顔というか、
ぼけーっとした柔らかい表情が出ていますよね〜♪


明日は関東も雪予報!!

週末なので、ルイくんとぬくぬくしている予定だけど、
どうする?!
雪遊びしちゃう??!

な〜〜んて気持ちもあるよ(笑)

今日は簡単更新でした。

まだ寒さが厳しいですが、
みなさんお風邪には注意してくださいね。

↓「ルイくんあんにゅい♪かわゆ♪」のポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/02/07 Fri. 11:46 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

素敵なお写真ですね
ルイくんの柔らかな表情がいいですね

明日は雪予報ですか?
寒そう~
頑張って雪遊びはしちゃう?
頑張るのはRuimamaさんなのかなぁ~
寒空の中風邪ひかないでね
ルイくんはぽんぽん気をつけてね

URL | もも&あずきまま #- | 2014/02/07 12:27 | edit

 

素敵~。
いい写真ですね^^
私はいつになったら、お気に入りの写真が撮れるのだろう・・・^^;

雪、降りますかね?
こちらは、雪祭りだそうです。もう雪いらな~い。

URL | モップ母 #- | 2014/02/07 14:20 | edit

 

この写真、ポストカードみたい!
わたしもこういう写真撮ってみたいなぁ~
コンデジじゃ無理か^^;
こちらは、昨日今日と雪でした。
寒さが厳しいから体調に気をつけてくださいね~

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/02/07 19:42 | edit

 

素敵に撮れてますね〜!表情も自然で背景のボケ感もいいですね♪
私も、屋外で自然な雰囲気に撮りたいんだけど、
なかなか上手く撮れません(~_~;)

明日は雪が積もるかな?
憂鬱半分、楽しみ半分という感じかな!?
雪で遊ばせてあげたいしね^ ^

URL | くうママ #- | 2014/02/07 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/442-c157311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

