05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スタンダードな遊び方@代々木公園ドッグラン 

引き続き代々木公園です。

smilouis140202_01.jpg

今年初なドッグラン行ってきました。

先週は残業が激しくて、あんまり遊んであげられなかったけど、
お留守番頑張ってくれましたからね。
ルイはお友達と遊ぶのが大好きなので
ドッグランも大好きです。

smilouis140202_02.jpg

多分、ドッグランでこんな感じで遊びますっていう、
スタンダードな過ごし方をしていると思うんですよね。。

smilouis140202_03.jpg

まずは匂いチェック。

smilouis140202_04.jpg

それからはあいさつ周り。

smilouis140202_05.jpg

そして片っ端から回って行き…

smilouis140202_06.jpg

自慢しに戻ってきます(笑)

smilouis140202_07.jpg

良かったね~♪

smilouis140202_08.jpg

ルイくんお誘いされたよ!

smilouis140202_09.jpg

そして追いかけっこ!

smilouis140202_10.jpg

追いかけたり…

smilouis140202_11.jpg

追いかけられたり…

smilouis140202_12.jpg

↑この顔!追いかけられるほうが楽しいみたいだね。

smilouis140202_13.jpg

こんなはしゃいでる姿を見ると、
また連れて来てあげなくちゃって思うRuimamaでした。


↓「ドッグラン大好き」なルイくんにポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2014/02/02 Sun. 20:06 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/02 20:58 | edit

 

ショーンです
たくさん挨拶をして、自慢しにママのとこへ
戻ってくるルイくん、可愛いですねぇ
ふふふ、追いかけれられるのが好きなんだ
走るのに自信があるんでしょうね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/02/02 23:47 | edit

 

土曜日代々木公園に行くか昭和記念公園に行くか悩んで昭和記念公園に行っちゃったんですよー。
代々木公園に行ってたらルイくんに会えたかも~(゜〇゜;)

追いかけたり追いかけられたりするのって、本当に楽しそうですよね(^o^)

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2014/02/03 07:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/03 08:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/438-c1e30dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

