08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

お留守番ルイくんにおみやげ♪ 

お休みの日は、ルイくんと大体一緒にいるようにしているのですが、
日曜日はお留守番してもらいました!!

smilouis140126_01.jpg

100均に寄ったので、ルイくんにおみやげ買ってきました!
子供用のおふろのおもちゃ。

あひるちゃん。
大小2体セットです。

smilouis140126_02.jpg

形を見ただけでなぜか自分のだとわかるから不思議!(笑)

早速「みゃーみゃー」おねだり声出してました。

smilouis140126_03.jpg

見て!この尻高!!

smilouis140126_04.jpg

大喜びでハイテンションで遊んでました♪

smilouis140126_06.jpg

このブレっぷり(笑)


数分後、大きいアヒルちゃんはクチバシ破裂!!
小さいアヒルちゃんも秒殺な予感がしたので、
保護させていただきました。

もうずっと、「くれくれ」でミャーミャーうるさい(笑)


↓「ぼくのあひるちゃん返せー!」なルイくんに、
 仲良く遊んで!!のポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/01/27 Mon. 00:08 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/27 20:06 | edit

 

ショーンです
ふふふ、ルイくんも破壊魔なんですね
ふぅのお仲間だ
私も不安でアヒルには触らせてません

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/01/27 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/431-42bd7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list