05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

閉店セールでセレブカラーゲット! 

トリミングに行く途中、
サロンの近くのわんこ服のお店の看板に
「閉店セール」の文字が!!

ルイくんがトリミングしてもらってる間に行ってきました。

Parfait Couture(パフェ・クチュール)

このお店、よく覗いていたのですが、
「セレブワンコ服」というかんじ。
お高くて、手が出せなかったんです。

smilouis140120_01.jpg

閉店してしまうのは残念ですが、
この機会を逃さずゲットさせていただきました!!

一つ目は、

smilouis140120_07.jpg

キラキラがいっぱいついたゴージャスなカラー。

smilouis140120_03.jpg

ルイくんも一気にセレブ犬!!
お出かけ用にしたいと思います。


2つ目は

smilouis140120_08.jpg

吉田カバンのブランド「ポーター」のカラー。
シンプルでかっこいいカジュアルカラーでしょ?

smilouis140120_02.jpg

オレンジの差し色が利いてます!


あともう一つ…

smilouis140120_04.jpg

もうルイくんうずうずしてるんだけど、
めがねたまごちゃん。

smilouis140120_05.jpg

ルイには、一番これが嬉しかったね(笑)

smilouis140120_06.jpg

この後いっぱい遊びました♪



お店は1月25日に閉店するそうです。
表参道・原宿に行った際は、寄って見てください。

Parfait Couture(パフェ・クチュール)

結構在庫がなくなってきていたので、急がないと!!


「遠くて行けないよ〜〜!」という方、
Webでオンラインショップは継続するそうです。

しかも、Webでも「表参道店閉店スペシャルセール」やってますよ〜♪


↓「セレブ&カジュアル」どっちも似合うよね??ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/01/20 Mon. 06:59 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

わぁお得にGETいいですね~
一気にセレブ満載じゃない♪
たまごちゃんは、ルイくん大好きだよね~

URL | キャンディまま #- | 2014/01/20 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/20 19:23 | edit

 

このキラキラカラー可愛い♪
思わずお店覗いちゃったよ(^ω^)♪
ルイくん、セレブカラーもカジュアルカラーも、
どちらも着けこなしてるね〜(*^_^*)
そして新スタイル完成したんですね!
なるほど〜!ハート形かぁ♪可愛いね(^_−)−☆
うちもだんだん高耳の位置がズレてきちゃったから、
ちょっと修正しなくては…と思ってるところです^^;

URL | くうママ #- | 2014/01/20 22:38 | edit

 

ショーンです
なるほど、セレブなにおいがしますね
でも「ポーター」のカラーはルイくんの
雰囲気にピッタリですね
年中、閉店セールしてる店もあるけど
こちらはホントの閉店なんだ

URL | ポワママさんへ #R5uPEqOw | 2014/01/20 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/426-37045fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

