06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高耳パワーUP!(25回目トリミング)  

昨日はトリミング行ってきました。

smilouis140119_01.jpg

高耳を調整していたのですが、
3ヶ月かかって伸ばし、やっと完成です!!
おさらいすると、

smilouis140119_02.jpg

高耳の位置を上げて、
トップアップとボリュームアップをはかりました!!

そして、シルエットが

smilouis140119_03.jpg

ふんわりハート形!
ラブリーでしょ!!

smilouis140119_06.jpg

おしりのボリュームに負けない高耳を目指していたのですが、
いいかんじです♪

smilouis140119_07.jpg

外出時はお洋服を着るので、ボディ部分は短くしていますが、
頭、手足、おしり&しっぽなど露出する部分は、
ボリューミーにふわふわにしているのが、ルイくんスタイルです。

黒プーは「メリハリのシルエット美」
が重要だと思っています。

顔があんまりわかりませんからね〜(笑)

最後にスタイルメモ。

smilouis140119_04.jpg

このスタイルで継続していこうと思っていますが、

smilouis140119_05.jpg

これからもトリマーさんに相談しながら
微調整は続けていくつもりです。

↓「高耳パワーアップ」なルイくんに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


関連記事

Posted on 2014/01/19 Sun. 14:14 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

19

コメント

 

わー可愛いです♪♪
ハートだぁ^^ ボディの5mmとも、いい感じにあってますね!
モップの、パッカンアフロも、たまにハートになるけど・・・^^;
それとは全然違う~~。可愛い♪
モップ、アフロやめようかな。って思っちゃってます。どうにも立たなくて(笑)
うんうん。ブラックの子のメリハリなるほどです。可愛いよ~ルイ君!

URL | モップ母 #- | 2014/01/19 19:49 | edit

 

顔の形をキレイにハート形にしましたね~♪
可愛い~(#^.^#)
ルイくんは愛に溢れてるもんね^^
うそ尻尾もモフモフ♪

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/01/19 19:56 | edit

 

ショーンです
なるほど、このトップは面白いですね
テンは毛が柔らかくてアフロが割れちゃうので
どんどんトップを低くしたら今の形になりました
ハート形の高耳かぁ、覚えときます

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/01/19 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/425-7a930a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

