08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ロマンチックさんぽ in横浜 

赤レンガ倉庫でのんびりしていたら、(→前記事おさらい
暗くなったのでそろそろ帰りましょうか…

smilouis140116_01.jpg

赤レンガがより明るく浮きだっているの、わかりますか?

昼間はこんなかんじだったんですが、

smilouis140116_02.jpg

暗くなってきて、ライティングされていました。

smilouis140116_03.jpg

ルイくん真っ赤になっちゃった(笑)

遠くから見ると、とっても素敵♪

smilouis140116_04.jpg

趣きがありますよね〜。

6時前なんですが、
街はすっかり夜景に様変わり。

smilouis140116_05.jpg
↑教会

smilouis140116_06.jpg
↑川沿い

ビルの電飾もキレイでした。

smilouis140116_08.jpg

観覧車もあるし、

smilouis140116_07.jpg

ただ駅に行くだけだったのに、
夜景楽しんじゃった♪

smilouis140116_09.jpg

クリスマスシーズンは終わったのに、
イルミネーションがすごい。
クリスマスはもっとすごかったってことだよね!!

さすがおしゃれな横浜♪

また遊びにこようね♪

↓「夜景にかすんじゃった〜」ルイくんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


関連記事

Posted on 2014/01/16 Thu. 06:56 [edit]

category: ・神奈川

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

おはよう♪( ´▽`)
わぁ☆すごい綺麗☆
夜景といい、イルミネーションといい、赤レンガの感じといい
何から何までもが、オサレだわ〜
画になるね〜

URL | キャンディまま #- | 2014/01/16 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/16 12:35 | edit

 

私も1回だけ行ったことありますが(バニラを迎える前)、
ほんと赴きある素敵な場所ですよね~!
どこを撮っても絵になるし・・・
いいなぁ横浜~今度はバニラも連れて行ってみたいな~
その時はルイくんも一緒に~ (^_^)

URL | まるこんぶ #- | 2014/01/16 12:53 | edit

 

綺麗ですね~~♪
横浜、いいなぁ^^
赤レンガ倉庫、子供がちっさいころ行きました。
あの頃は、余裕が無かったから、まわりを見てなかったな。って思いました。
ルイ君、引っ張られてる感があるんですが(笑)

URL | モップ母 #- | 2014/01/16 15:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/16 18:45 | edit

 

ショーンです
夜景のレンガ倉庫も素敵ですね
ルイくん、すっかりレンガ色に染まってる♪
今も街はイルミだらけなんですね、横浜すごい

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/01/16 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/422-1a024c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list