08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

1年ぶりの再会!(Pet博2014 in横浜) 

1月11日、行ってきました。

smilouis140113_01.jpg

横浜パシフィコで行われている、「Pet博2014」

入場前、会場入口前に、ポメちゃんがいっぱい!!
ルイにとって、ポメラニアンは大好きな犬種なんです!
smilouis140113_02.jpg

大喜びでしょ!?

smilouis140113_04.jpg

あいさつ祭りにも積極参加!(笑)
この中にね…

smilouis140113_03.jpg

お尻合いお知り合い(笑)がいるんですよ!!

smilouis140113_05.jpg

そうそう!!ルイくんも気づいた??

smilouis140113_06.jpg

「ポメのエイトくん」のエイトくんです。

昨年のペット博で知り合って、(→記事

(↓去年の記事より)


以来、ブログを通して交流。
会いそうで1年ニアミスが続き、なかなか会えなかったんです!!

やっと会えたね~♡

smilouis140113_07.gif

うふふ。
男の子同士だけど、激写しちゃった♡

去年も思ったんですが、
エイトくんとはとっても相性がいいの!!

今年も、元気に仲良くわちゃわちゃしてました!

smilouis140113_08.jpg
smilouis140113_09.jpg

コソコソ遊ぶ約束でもしてた??

ドッグランで仲良くかけっこしそうなので、
ぜひ実現させましょ~~~!!

次回はやっと会場に入ります。(笑)
つづく…

↓「1年ぶりの再開!!」に大喜びなルイくんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/01/13 Mon. 00:31 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

ペット博でお会いできて嬉しかったです(^^)
1年振りってすごいですよね~!!
ルイ君本当にフレンドリーで明るくて良い子で可愛かったぁ♪
ルイ君とエイト、今度ランで遊ぶ約束していたんですね(笑)
ランで遊べたら絶対楽しいでしょうね(^^)
その日を想像しただけでもにやけてしまいます~。

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2014/01/13 09:37 | edit

 

ペット博土曜日に行っていたんですね~!
うちは日曜日(昨日)行って来ました。
前より規模が小さくなっていたのでちょっと残念でしたが、
お友達にはたくさん会えました~♪
ルイくんはどうだったかな~!?

URL | くうママ #- | 2014/01/13 10:21 | edit

 

あぁっ!
ルイくん、11日だったんですねぇ!
もう、どなたにも会えないとはなから諦めてて、全然周りを見てませんでした(ノ_・。)
おまけに、ぷぅが相当なハイテンションで落ち着かなかったので、余裕もなく…。
でも、ルイくんのようにお利口さんではいられなかったから、きっとぷぅは、吠えちゃって迷惑かけてたかもです。
次回イベントの時にはお利口さんで挨拶できるように頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
イベント記事、楽しみにしてます♪

URL | とんちびぷぅ #- | 2014/01/13 14:51 | edit

 

ペット博いいな、いいな~♪
お友達とも会えてよかったですね^^
自分ちの子と相性がいいならなおさらですよね。
まだ会場に入る前で会えるとは、やっぱ相性いいのね(#^.^#)
続き待ってますよん♪
プレ企画残念だったけど、感謝賞期待して待っててね~

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/01/13 17:46 | edit

 

Ruimamaさん家はやっぱり11日に行かれていたんですね~♪
うちは12日でした~!

お友達と1年ぶりに再会っていいですよね☆
ルイくんはお友達のこと覚えていたかな?
明日からの記事も楽しみにしていますね♡

URL | あんずママ #- | 2014/01/14 00:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/15 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/419-a39d735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list