05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新春から新しいオーダーメイド服ではじまり~♪ 

新年からガンガン新しいお洋服着てたの気づいた方います??
今日はそんなお洋服たちを紹介します!

smilouis140106_01.jpg

こちらのお洋服たちは
mom moneさんのお洋服です。

ずっとお願いしたかったのですが、
いつも出遅れてカートクローズしてしまい、
何度も悔しい思いをしていたので
今回は、パソコンの前でオープン待ちカウントダウンしました!(笑)
まずは
「なちゅらるブルゾン」から

smilouis140106_03.jpg

このジャケットすごい好み♪

切り返しも素敵なんだけど、フードの中がレースになってるのがかわいい!!

smilouis140106_07.jpg

ルイのアルファベット「R」も本革タグで入れていただいてます!
かっこよく着こなせてるよね?


続いて
「シンプルロゴロンT」

smilouis140106_04.jpg

シンプルなタートルって使えるよね♪
ということでオーダーしてみました。

smilouis140106_08.jpg

1枚でもかわいい♪

でも、もちろん重ね着もいいよね♪

smilouis140106_09.jpg

ブルゾンに合わせてみました。
寒い日にはいいよね!


続いて
「冬のバルーンキャミつなぎ」

smilouis140106_06.jpg

ほわほわバルーンがかわいい!

重ね着してみたんだけど、

smilouis140106_10.jpg

このブルゾンからはみ出した、ふんわりがかわいい♪

smilouis140106_11.jpg

インナーにロンT入れてみたら、これもまたまたかわいい~~♪


最後に
「てんちょにおまかせパーカー☆」

smilouis140106_05.jpg

これは袖のありなしだけ希望して、後はお任せなんです。

お願いしていたお洋服が、結構落ち着いた色が多かったのですが
これは目の覚めるような色!

黒プー的にも元気っこキャラ的にも、
とっても似合うよね!

smilouis140106_12.jpg

さわり心地も気持ちよくて、
もこもこあったかくで、これもとっても気に入りました!!


実は、
新春から着られたのには訳があって、

発送予定日に「実家に帰る」ってブログに書いてあるのを見つけてくださって、
ご配慮いただいて、実家に送ってくださったからなんです。

smilouis140106_02.jpg

到着したのが大晦日の夕方で、
おかげで年の初めに新しいお洋服に袖を通すことができました!

素敵なお洋服で新年を過ごせて
とっても気持ちよかった~!

作ってくださったmaikoさん、
素敵なお洋服、本当にありがとうございました!

大切に着させていただきますね。
次の新作も楽しみにしています♪

↓「明日はどれ着よう??」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2014/01/07 Tue. 00:53 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

初めまして。
mom moneさんのお洋服がオソロ、色違いだったんので思わずコメントしました!
おまかせパーカー、うちもお願いしたので、違うパターンが見れて嬉しかったです!
お試し首輪も同じショップで親近感湧いちゃいました!
またお伺いしますね。

URL | マロンママ #- | 2014/01/07 08:10 | edit

 

うわ~!ルイ君新年からオサレなコーディネート♪
どれも可愛いけど、私はシンプルなロンTとキャミつなぎの重ね着が超気に入っちゃいました(*^.^*)

やっぱりオーダーメイドだと、サイズがぴったりで着こなしも一段と映えますよね(^o^)

うちはぽっちゃりだから、重ね着とかさせると本当にコロンコロンになっちゃって(笑)怖くて着せられないの~(^^;;

でも、一度はオーダーメイドにも挑戦してみたいな♪

URL | あんずママ #- | 2014/01/07 08:12 | edit

 

これmom moneさんの洋服だったんだ~
私もいつもタイミング合わなくて買えずじまいなってた。。。

ルイくんと会った時着てたパーカもだったんだね。
とってももふもふした生地で温かそうだった!!
ルイくん、たっくさん買ってもらったのね~
とっても優しい配慮に嬉しくなるね。
本当、どれも似合うけど、バルーンキャミが可愛すぎるぅ
こういう姿も新鮮で可愛いです♪

URL | キャンディまま #- | 2014/01/07 11:19 | edit

 

どれも良く似合ってますね
黄色お洋服黒プーちゃんのルイくんによく映えますね
何処かで見たことがーって思ったらmom moneさんのお洋服だったんだ
私も密かに参戦しょうと思ったら間に合いませんでした
こんなにたくさん買えたんですね
いっぱい買ってもらって良かったね ルイくん

URL | もも&あずきまま #- | 2014/01/07 14:17 | edit

 

ルイくん、すっごくいい!
着こなしてるね~♪
とっても似合ってますよん(*^^)v
みんな知ってるショップなんだ。
わたし知らなくって今見てきた(汗)
次は狙ってみようかな~
ちゃんと実家宛に送ってくれるなんて心遣いが嬉しいですね^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/01/07 16:14 | edit

 

あ!最近良く見かけるお洋服(^m^)♪
ルイくんもオーダーしたんだね♪どれも良く似合ってるよ~♪
特にお任せパーカー!これってその子のイメージで作ってるのかな!?
ルイくんのイメージにピッタリでビックリ~!

URL | くうママ #- | 2014/01/08 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/412-f0e3ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

