05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大晦日のおやつパーティ♪ 

大晦日(→前記事)の続きです。
実家4色トイプー揃っています。

smilouis140103_01.jpg

ルイがヒカルくんにちょっかいだしている隙に、
ララちゃんがタイトルコールしてくれました(笑)
smilouis140103_02.jpg

じゃあルイくん、気を取り直して…

smilouis140103_03.jpg

みんなでおやつパーティします!
(というか、写真が撮りたいだけなんだけど…)

smilouis140103_04.jpg

いるはちゃんは、脱落宣言。。
バッグから出てきません。(笑)

smilouis140103_05.jpg

さあ、並んで並んで〜!!

smilouis140103_06.jpg

いるはちゃん、かなり遠いけど、
なんとか4ショット!(笑)

そしてその後、
ララちゃんが飛び出した!!

smilouis140103_07.gif

ルイくんブーイング!!

smilouis140103_08.jpg

リトライ。

smilouis140103_09.jpg

反則を阻止しようと、
がんばるルイくんでした。(笑)

こうして、我が家の大晦日はワイワイ過ぎていきました。

smilouis140103_10.jpg

また2014年もみんなで元気に会おうね!

ブラック・ブラウン・レッド・シルバー
「あとは誰かホワイト飼わないの〜?」
という話題の我が家でした(笑)

↓「反則は許さない!」フェアプレイなルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


関連記事

Posted on 2014/01/04 Sat. 01:18 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

楽しそう~♪
これだけそろうと賑やかなんでしょうね~(^^)
みんなケンカもせずに仲良くできるなんて、良い子たちだわぁ~♪
確かに、ホワイトがいればいいですよね(笑)

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2014/01/04 11:27 | edit

 

わんこ可愛いけど、何よりも 酔っ払い写真にうけたww

URL | いるまま #pL6x9K2U | 2014/01/04 17:07 | edit

 

これだけ揃うとすごいねー♪
しかも色が重なってないし^^
わたしもトイプーに囲まれてみたいわ!
いつかこの中にホワイトちゃんが仲間入りするのが楽しみ(#^.^#)

お祝いコメありがとうございます♪
大した企画ではないけど、
その時はぜひ参加してくださいね^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/01/04 20:12 | edit

 

ショーンです
あはは、賑やかで楽しい大晦日だったんですね
ルイくんとララちゃん、漫才みたい♪
ルイくん、ツッコミね

URL | ショーン #R5uPEqOw | 2014/01/04 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/409-20320a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。