06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スマイルイ★トイプーファミリー集合! 

年末年始の実家帰省。
ルイも3年目ですが、毎年我が家恒例、大晦日の宴。

smilouis140102_01.jpg

実は我が家、トイプーファミリーだったんですよ。。
smilouis140102_02.jpg

はじめましてのこの子。

smilouis140102_04.jpg

トイプーレッドの「ララくん」9才。
兄(次男)のお嫁さんのご実家の愛犬です。

看板犬だけあって、カメラ目線が上手でしょ?

続いて、

smilouis140102_03.jpg

ルイにビビってなかなか出てこられないこの子は

smilouis140102_05.jpg

トイプーシルバーの「ヒカルくん」1才ホヤホヤ。
兄(次男)の愛犬です。

昨年はまだお迎えしていたかったので、こちらもはじめましてでした。

続いて、

smilouis140102_06.jpg

トイプーブラウンの「いるはちゃん」2才。
毎度おなじみ(?)姉の愛犬です。

そして、

smilouis140102_07.jpg

トイプーブラックの「ルイくん」2才。
もう紹介いらない??(笑)
私の愛犬、「スマイルイ」のルイくんです。

全員トイプーですが、
見事に色違いの4ワンが集まりました!!



smilouis140102_08.jpg

ごちそうも

smilouis140102_09.jpg

飲み物もそろって、
宴のはじまりー!

smilouis140102_10.jpg

お食事中は、わんこはお利口にしていてね。

smilouis140102_11.jpg

さすが年長者、ララちゃん。
お利口さんです。
しかもカメラ目線も忘れません!(笑)

smilouis140102_12.jpg

ヒカルくんもだんだん慣れてきました。

smilouis140102_13.jpg

ルイくんも退屈そうだし、
ごちそうもいっぱい食べたし、そろそろ遊びますか?

写真いっぱいあるのでつづくー!


↓「ワンコの親戚いっぱい♪」で大喜びなルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/01/02 Thu. 21:29 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

02

コメント

 

ショーンです
わっ、ホントだ、トイプー一族じゃありませんか!
これは賑やかな帰省ですねぇ
ご実家も楽しみでしょうね、トイプー勢揃い♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/01/02 23:27 | edit

 

ルイくん、ママさん、明けましておめでとうございます(*´-`)
ルイくん新年早々ワンワンに囲まれてうらやましいじょ~♪いつものランは4日までお休みだから、むーさんはすっかり寝正月してるんだ(。>д<)

今年こそランへ遊びに行けるといいねぇ(*^^*)
今年もマイペースなむーさんだけどよろしくなのよ~♪ むーさんより

URL | しーの #- | 2014/01/03 09:58 | edit

 

わぁ、本当に違う毛色での勢ぞろい!
この中にいれたら楽しいね♪
賑やかで、みんな楽しかったろうね。

URL | キャンディまま #- | 2014/01/03 10:36 | edit

 

いいなぁ、すごく楽しそう!
ワンコたちにとっては、いとこ、ですよね♪
ぷーだらけで可愛いですね♪
みんなお料を前にしてもお利口さんですね♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

URL | とんちびぷぅ #- | 2014/01/03 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/04 14:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/408-dbae6864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

