09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

2013年、たくさんの出会いありがとう! 

今年も残るところ、後わずか。

smilouis131231_01.jpg

今年を振り返ると、
ルイを通して、たくさんの方々と出会い、
お友達がたくさん出来ました。
smilouis131231_02.jpg

いろいろなイベントでお会いした方々、
講習会、ドッグヨガでお知り合いになれたお友達。

ブログを通じて交流させていただいた方々、
実際に初対面を果たせたお友達もたくさんいました。

smilouis131231_03.jpg

みなさん、仲良くしていただき
本当にありがとうございました!!

そして、本ブログも2年目にして、
トイプーブログランキング、50以内にランクインすることもできました。
(ちなみに維持できず…ww)

街で「スマイルイのルイくんですか?」
と、光栄にもお声がけいただくこともあり、

照れながらも、たくさんの方に本ブログを見ていただけることを、大変嬉しく思っています。

smilouis131231_04.jpg

来年も、ルイとの楽しい毎日をお届けできるよう、
「スマイルイ」更新、マイペースながらがんばっていきます。


<速報>
smilouis131231_05.jpg

実家帰省中のルイ&Ruimama。
楽しく過ごしています。

また来年もよろしくお願いします。

↓「みなさんありがとう!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2013/12/31 Tue. 16:59 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

31

コメント

 

これ、仙台の光のページェントかな?
うちも日曜行ったの!

ママさん今年ママさんに出逢えて本当に嬉しかったです\(//∇//)\
来年も変わらず仲良くしてくださいね(^_−)−☆
ルイくん、ママさんにとって、来年も素敵な一年になりますように♪
良いお年を迎えてね(*^^*)
仙台いつまでかな?

URL | キャンディまま #- | 2013/12/31 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/406-253ca919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list