09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

今年最後のドッグヨガ 

先週、ドッグヨガに行ってきました。
月一間隔で、今回で3回目の参加です。

smilouis131229_01.jpg

もうすっかりお友達とも仲良しだし、
この場所やヨガをすることにもだいぶ慣れてきました。
smilouis131229_02.jpg

ヨガの開始前は、わちゃわちゃ挨拶タイムです。

smilouis131229_03.jpg

はじめましてのお友達にも会いました。

smilouis131229_04.jpg

トイプードルの
ココちゃん。
生後11ヶ月のまだパピーちゃんです。

愛嬌たっぷりでかわいいの♪
ルイもメロメロでヨガ中もちょっかいかけてました。(笑)

ヨガが終わって外で休憩中も、

smilouis131229_05.jpg

パピー力なのか、女子力なのか、
ココちゃんは大人気でした!!


ヨガが終わった後は恒例ランチ。

smilouis131229_07.jpg

チワワのゆいちゃんがそわそわしてます。

smilouis131229_08.jpg

うふふ。
ドッグメニューがあって、ワンズもみんな、ランチタイムを心待ちにしてるんですよ。

smilouis131229_06.jpg

最近一気に大人っぽくなったゴンちゃんも、キリリ顏でお利口にしてます。


わたしは今日もキッシュを頼みました。

smilouis131229_09.jpg

それが…
この写真を撮り終わった後、事件が…

ルイがキッシュにダイブ!!

smilouis131229_10.jpg

大口でかぶりついた!!

半分以上落としちゃったので、
おなかの中にはあんまり入らなかったんじゃないかと思いますが
油断も隙もない!!

smilouis131229_11.jpg

床ステイで静かに反省してください!!

smilouis131229_12.jpg

もなちゃんを巻き込んで、いい子作戦決行してましたよ。
息ぴったり!ww

デザートもついています。

smilouis131229_13.jpg

おいしいお料理と、かわいい愛犬がいる時間。
犬の話や情報交換も交えたおしゃべりで
話は尽きませんね。

そして

わんこたちは
そろそろお昼寝タイムです。

smilouis131229_14.jpg

この後、みんなでお散歩に行きました。

そのお話はまた次回につづく…



やっと年賀状書き終わりました〜!
なくなりそうなルイのお薬をもらいに動物病院行ったり、
帰省時のルイの手作りごはんのネタ作りしたり、
慌ただしい年末なかんじな1日でした。

明日実家に帰ります。
ちゃんとブログ更新できるかな〜?


↓「ダイブも半分失敗!」なルイくんに、「盗み食いしちゃダメよ!」のぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2013/12/29 Sun. 21:42 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/30 00:10 | edit

 

あら~ルイくんキッショガブっとしちゃいましたか
あまりにも作戦が上手く行って
ビックリして落としたのかなぁ~
危ない危ないポンポンが痛くなるところでしたよ
実はあずきもお寿司をガブってしかけたことがあるんですよ
一緒だね

今日はもうご実家かなぁ
寒いでしょうから風邪などひかないよう気をつけてくださいね

今年一年仲良くしていただいて嬉しかったです
来年もももあずき共々よろしくお願いします

URL | もも&あずきまま #- | 2013/12/30 20:50 | edit

 

ルイくん、美味しそうなニオイにたまらなかったのかな^m^
Ruimamaさん、ブログを通じて仲良くしていただいてありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/12/30 21:50 | edit

 

あらら(^m^)美味しそうなキッシュを前に我慢出来なかったかな(笑)
今年は仲良くして頂いてありがとうございます!
そして、ルイママさんとルイくんにやっと会うことが出来て、とても嬉しかったです♪
来年も変わらず、よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(*^_^*)

URL | くうママ #- | 2013/12/31 06:45 | edit

 

ふふふ。うまうま食べたかったんだよね^^
コメントさせていただき、コメントしていただき、すっごくうれしかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ルイ君、ママさん、仙台でのお正月ですね。
良いお年を♪

URL | モップ母 #- | 2013/12/31 11:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/405-7045bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list