07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東北遠征☆防寒対策 

今日から連休〜♪
たっぷりお寝坊して、だらだらテレビ見て、おさんぽ行って
リラックスした1日でした。

年末年始は実家で過ごす予定ですが、今日仙台は雪だって〜〜!!

smilouis131228_01.jpg

ルイくんの防寒対策に、100均でこんなの買ってきました。
smilouis131228_02.jpg

レッグウォーマーならぬ、関節ウォーマーですね。
このサイズが求めているサイズにぴったりそう!!

smilouis131228_03.jpg

ルイくんの腹巻きでした!!
うんぴったり!!

あとは、
以前IKEAで買ったワッペンを付けて完成!!

smilouis131228_04.jpg

どう?
かわいい腹巻きになったよね!?

もともと人間用なため、2つあるので、

smilouis131228_05.jpg

もう一個はいるはちゃんにプレゼントします。
ピンクのお花もかわいいでしょ?

smilouis131228_06.jpg

一手間でずいぶんかわいくなったよね?

着心地はいかが?

smilouis131228_07.jpg

相当あったかいらしくて
この後、ひっくり返って寝てました。

これで仙台帰省もばっちりだよね!?

急な寒さでおなかを壊しちゃうわんちゃんも増えてきています。
わんちゃんもおなかや腰回りを温めるのはいいことですよ!

もちろん飼い主さんも風邪ひかず、ご家族皆さん、健やかに年を越せますように。。


帰省前なのに、まだ年賀状書き終わってないよーー!!
がんばらなくちゃーー!

↓愛情ワッペンで「防寒対策ばっちり!」なルイくんにぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2013/12/28 Sat. 22:31 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

こんにちは♪( ´▽`)

なるほど!こんなアイデアが!
私はキャンディの避妊手術の時赤ちゃん用の腹巻したけど、こっちの方が温かそう。

こっちにはいつからいつまでいるのかな?
パパの休みが1.2.3だけなので、まだどうするか計画立ててないの。
気をつけて帰ってきてね♪

URL | キャンディまま #- | 2013/12/29 12:09 | edit

 

うわ~♪ルイくんオサレな腹巻き作ってもらって良かったね(*^o^*)
Ruimamaさんってアイデアウーマンですね~(^o^)
100均の関節ウォーマーとIKEAのワッペンがそんな素敵な腹巻きに早代わりしちゃうなんて感激!!
私なんか、すぐお店に完成品を求めて買いに行っちゃうからいけないのよね~。
Ruimamaさんを見習わなくっちゃ☆

URL | あんずママ #- | 2013/12/29 14:36 | edit

 

うわービックリ!
うちも腹巻き様に100均で買いましたよ。
ネックウォーマーですが、ブカブカでした(^^;
アップリケ可愛い~♪
寒いでしょうからルイくんもRuimamaさんも気をつけてくださいねー!
お土産話楽しみにしてまーす(^^)/

URL | 名なしさん #ZJmJft5I | 2013/12/29 18:32 | edit

 

関節ウォーマーとは考えましたね!
これとっても温かそうです♪
こういうアイデア、わたしは思いつかないの(汗)
気を付けて帰省してねー

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/12/29 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/404-c987228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

