10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

甘酸っぱいプレゼントが届きました♪ 

今日は、先日素敵なプレゼントいただいたのでご紹介します!

smilouis131226_01.jpg

以前、「ボリューマイジングクリーム」を買った時の記事(→)で、
コメントくれた、ブロ友のもも&あずきままさん。

ままさんは気になってくれたみたいですが、
あずきちゃんはアレルギー持ちだし、
カイカイさんなんです。

買ってダメならもったいないですよね。。

そこで、

ちょうど住所も知っていたので
お試し量をおすそ分けさせていただきました。

ブログで素敵に紹介してもらいました。(記事→
そして、

倍返しのお返しをいただいちゃったのです。

smilouis131226_02.jpg

和歌山の美味しいおみかん。

smilouis131226_03.jpg
(トナカイボールに似てるでしょww)

とっても甘くておいしいの~!(≧▽≦)
さすが和歌山♪

ビタミンたっぷりとって、
風邪に負けない体と、美肌を目指したいと思います!


そして、

これだけじゃなかったんです!

smilouis131226_04.jpg

わあ~!
この生地見たことある~!(≧▽≦)

ももちゃんあずきちゃんとおそろいの
マフラーを作ってくださいました!

しかも私のハンドウォーマーまで!!

smilouis131226_05.jpg

大感激、大興奮です!!
ありがとうございました!

smilouis131226_06.jpg


こんな着画じゃアレなので…(ボサボサですみません。。)
早速次の日、都会にお散歩行きましたよ!



「アノ子!マフラーしてる~~!かわいい~!」
って、いろんな方に言われました。

smilouis131226_08.jpg

目立ちたがり屋なルイくん、
かなり得意げでした(笑)

smilouis131226_09.jpg

このマフラー、うちの子にも欲しい!
なーんて思われた方、
ももあずままさん、カートこっそりオープンしているかもしれませんよ!

超!器用で優しいままさんに
直接お問い合わせください。

いつも愛情こもった、素敵なお洋服のももちゃんあずきちゃんには
こちらから会いに行ってね!
→「プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし

smilouis131226_07.jpg

このトナカイボールは、
ももあずちゃんにプレゼントしたのでおそろい〜♪

↓「ステキなプレゼントに甘酸っぱい気持ちになった」ルイくんとRuimamaに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!



追伸)
ボリューマイジングクリームですが、その後の使用感によって、
我が家はリピートしないことに決めました。
買おうか悩んでいる方がいるかもしれないので、
取り急ぎご報告です。

年内には記事にまとめたいと思っています。
合う合わないは、個人差がありますね。。
関連記事

Posted on 2013/12/26 Thu. 01:01 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

わ〜ほんとだ
トナカイさんとそっくり
ルイくんとお揃いだったんですね 嬉しいなぁ~

マフラーもハンドウォーマーも気に入っていただけて良かったです
この色ルイくんに似合ってますね ニマニマしちゃう

素敵にご紹介いただいてありがとうございます

ボリューマイジングクリーム ルイくんに合わなかったんだね
あずきはもう少ししたら部分使いしようかなぁって思ってます
レポート記事待ってますね




URL | もも&あずきまま #- | 2013/12/26 13:14 | edit

 

ふふふ^^
確かに似てる~♪
ステキな贈り物満載ですね~(#^.^#)
マフラー可愛い(*ノノ)キャ
しかもママさんもお揃いだもん、ポカポカ温まるね(*^^)v
ボリューマイジングクリームの使用レポ待ってますね~

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/12/26 16:20 | edit

 

わ〜!沢山の美味しそうなみかんに、
可愛いお揃いのマフラーと手袋!お散歩が楽しくなりますね〜(*^^*)
ボリューマイジングクリーム、ルイくんには合わなかったの!?
私も気になってたんだけど….
レポ、楽しみに待ってますね〜!

URL | くうママ #- | 2013/12/27 05:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/402-284018ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

