05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

豪華クリスマスディナー食べたよ!! 

メリークリスマス!!

smilouis131225_01.jpg

今日はクリスマスの豪華ディナーのご紹介です!!

覚えている方いるかな…。
いぬのきもちフェスタでルイがおねだり成功して買った、ケーキセット、
いよいよ解禁です!!
(その記事おさらい→
smilouis131225_02.jpg

ケーキは「鳴門金時のモンブラン」です。
犬用ケーキなのですが、購入ポイントは、わたしもおいしく食べられるところです。
(試食させてもらってから買いました!)
砂糖が入っていなくても、おいもの自然な甘さでおいしいんですよ!!

smilouis131225_03.jpg

ルイくんはこれくらい。
ホールは直径6cmくらいですが、
とても1わんじゃ食べられる大きさじゃなかったので
わたしが一緒に食べられてよかった〜♪

smilouis131225_04.jpg

そりゃ、わたしもおいしかったもん!!


ケーキセットには、こんなものも付いてました。

smilouis131225_05.jpg

北海道産の鹿のステーキ。

レトルトパックになっていて、
開けるとこんなの!

smilouis131225_06.jpg

ゴロッとステーキ入ってましたよ。

1枚は多いので3等分。
ごはんに混ぜました。

smilouis131225_07.jpg

これは絶対おいしいよね!!

smilouis131225_08.jpg

今年は大奮発しちゃったもんね!

smilouis131225_09.jpg

とっても柔らかくて、
こちらもあっという間に完食です!

smilouis131225_10.jpg

イブイブから豪華ごはん。
明日もケーキとステーキ食べられるよ〜!

ケーキは見つけられなかったけど、
ケーキもステーキもこちらのお店の商品です。
→「北の極Online Shop

↓「毎日クリスマスだったらいいのに…」すっかりディナーの虜、ルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2013/12/25 Wed. 01:15 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

わお!!めっちゃ豪華なご飯&ケーキ!!
こりゃあルイくん、毎日がクリスマスだといいね(笑)
ワンコと一緒に食べられるケーキなんて最高ですね♪

URL | キャンディまま #- | 2013/12/25 09:09 | edit

 

ルイくんペロリしちゃって~(ノ´∀`*)
ほんとにおいしそうだね~♪

むーさんはクリスマスしてないのよ( ̄^ ̄)
文句いわなくっちゃ~!プンプン

URL | しーの #- | 2013/12/25 09:53 | edit

 

メリークリスマス。
ルイ君美味しいウマウマケーキとごちそうでよかったね♪
素敵なクリスマスを〜♪

URL | なめこ #- | 2013/12/25 10:59 | edit

 

ルイくん
すご〜いご馳走嬉しいね
一緒に楽しめるケーキっていいね
美味しいものいっぱいでお腹ビックリしなかったかなぁ?

URL | もも&あずきまま #- | 2013/12/25 11:51 | edit

 

メリークリスマス♪
美味しいケーキと美味しいご飯で大満足だね(*^^*)
このケーキ、わたしも食べたい…

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/12/25 21:10 | edit

 

メリークリスマス♪
ルイくん、美味しそうなケーキと超豪華なディナーに、
いつも以上にお目目が輝いてるね~(^m^)♪
一緒に食べれるなんていいですね♪

URL | くうママ #- | 2013/12/25 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/401-58776379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

