09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

6ワン集合写真エピソード(ワンコスパーティin豊洲) 

引き続き、豊洲のワンコスパーティいよいよ6話最終回です。
(記事おさらい→(1)(2)(3)(4)(5)

smilouis131224_01.jpg

真っ昼間から
いっぱい飲んで、いっぱいしゃべった飼い主たち…

お店を出て、最後に集合写真にチャレンジしました!

smilouis131224_02.jpg

そう、もうすっかり夕方です(笑)

smilouis131224_03.jpg

ルイがうろうろ放浪しだしたのは、
がっちゃんが暴露していたので知ってる方もいらっしゃるかな…(笑)

こんなこともありました。。

smilouis131224_04.jpg

これがマシュ有名な、今生の別れ的な「コロリ泣き」(笑)
わたしはいろんなブログでいっぱい見てきたので
ある意味感動なのですが、

smilouis131224_05.jpg

初対面のルイはびっくりした模様。
どうしたらいいのかわかりません。

smilouis131224_06.jpg

そこへ心優しいさぶさんが、助け舟を出してくれたよ。

smilouis131224_07.jpg

さて、どうなる?

smilouis131224_08.jpg

悪化した…(笑)

ルイくん挟まって、困り模様。。

smilouis131224_09.jpg

そこへ、今度はぽてちゃんが、気にかけてくれました。

smilouis131224_10.jpg

ルイくんずけずけと、席替え決行!

smilouis131224_11.jpg

マシュから逃れて一安心な(笑)ルイくん。

smilouis131224_12.jpg

「コロリ泣き」がおさまらないマシュに、
さぶさんもお手上げ?

smilouis131224_13.jpg

やっぱりさぶさんも、席替えを決行するのでした…(笑)



ワンコスパーティ記事、しばらく続きましたが、
見に来てくれてありがとう!!
さすが人気ブロガーのお友達たち。
急にアクセス数が増えて、ドキドキしていました。

「楽しかった〜〜〜♪」って伝わってくれたかなぁ?

そして
もんたん&ニモチン以外ははじめましてだったのに
みんな優しくてステキな方々でした〜!

「ぜひまた遊んでくださいね〜〜〜!!」

そして
今日はクリスマスイブ♪

smilouis131224_14.jpg

みなさん大切な人とステキな時間をお過ごしくださいね!!

↓「お友達いっぱいできた♪」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


<みんなも順次、ブログ更新中!>
・ぽてとくん→(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)終了!
・ガジ山さぶさん→(1)(2)
・ハクちゃん→(1)(2)終了!
・マシューくん→(1)
・もんたん→ニモッチさん海外旅行中
関連記事

Posted on 2013/12/24 Tue. 01:47 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/24 09:00 | edit

 

メリークリスマス♪

集合写真のルイくんの状況が面白すぎてわらっちゃいました(笑)
とても楽しかったです♪

ママさん、ルイくん素敵なクリスマスを~♪

URL | キャンディまま #- | 2013/12/24 09:20 | edit

 

楽しそう♪伝わりましたよ~♪
さすがのルイ君も困っちゃった?^^
動かない、ハクちゃんもんたんも、笑ってしまった。
素敵なワンコスパーティーでしたね。

URL | モップ母 #- | 2013/12/24 14:11 | edit

 

ワンコスパーチーin豊洲♪とっても楽しかったで~す(*^.^*)
最後の集合写真のルイ君の戸惑い顔も超笑っちゃいました(^o^)マシューちゃんの『コロリ泣き』私も聞いてみたいな(^.^)

今回の記事、私にとっては色んな意味で収穫もあったので(ウフフ~♪)本当に良かったです!

よいイヴをお過ごしくださいね☆

URL | あんずママ #- | 2013/12/24 17:53 | edit

 

楽しそうな女子会...いやいやワンコスパーティーでしたね♪
元気印のルイくんも、困っちゃったんだぁ^^;
あんまり気にしてない両サイドのハクちゃん、もんたんにも笑っちゃった。
それでは、素敵なクリスマスを~(*^_^*)♪

URL | くうママ #- | 2013/12/24 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/400-7abae2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list