08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ましゅぼん一緒にあそぼ♪(ワンコスパーティin豊洲) 

引き続き、豊洲のワンコスパーティ前編ドッグラン模様です。
(記事おさらい→(1)(2)

続いてやってきたのは、
ましゅー、時々コロリ」のマシュー&コロリちゃんでした。

smilouis131220_01.jpg

コロリちゃんの隣で石のように動かないマシュー。
上野にこんなのあったよね!
smilouis131220_02.jpg

豊洲、当日限定コロリとましゅの像! 
「待ち合わせに最適です。」
なーんてな!


ましゅはランでは走らないと聞いていたけど
走ってたよ~!( ´艸`)

smilouis131220_03.jpg

この↑写真は「逃げている…」ともいう…(笑)

ちょっと走って、コロリちゃんの足元で日向ぼっこなマシュ~!

そこへルイくんがやってきた!

smilouis131220_05.jpg

遊ぼー!って
ましゅの周りを一周廻ってお誘いしてました。

smilouis131220_06.jpg

ちょっと悩んだ風なマシュー。

smilouis131220_07.jpg

そして、また伏せた。ww

smilouis131220_04.jpg

smilouis131220_08.jpg

うふふ。
やっぱりマシューはマシューでした。

smilouis131220_09.jpg

↓「でも!ましゅとボールの追いかけっこしたよ!!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(証拠写真はみんなのブログ見てね)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


<みんなも順次、ブログ更新中!>
・ぽてとくん→(1)(2)(3)(4)(5)
・ガジ山さぶさん→(1)(2)
関連記事

Posted on 2013/12/20 Fri. 06:52 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

20

コメント

 

ルイ君は、元気元気だね♪
お友達誘うのも上手そう^^
マシューちゃん。モップを見ているようです。
モップよりちっこいし、可愛いけど~(笑)

URL | モップ母 #- | 2013/12/20 15:29 | edit

 

ルイくん、元気いっぱいに走ってるね~♪
ましゅぽん、いつ見ても可愛い(*ノノ)キャ
そして羨ましいぐらいのママっ子。
わたしもこれだけくっ付いてほしいのだが、
なぜか離れてく・・・(T_T)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/12/20 17:23 | edit

 

ぶっ!
ましゅ、相変わらず・・・。

ってか、コロリの顔のモザイクいらねくね?

URL | tpmickey #- | 2013/12/20 17:37 | edit

 

ルイくんはいつでも元気だね〜♪
一生懸命誘ってるけど、ノッてくれなかったねぇ。
残念!でもニコニコ楽しそ♪(笑)
ママの側で日向ぼっこのマシューちゃん可愛い^ ^

URL | くうママ #- | 2013/12/20 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/20 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/397-b7e77c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list