05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグランの元気組!(ワンコスパーティin豊洲) 

いぬのきもちフェスタから一週間後、
ルイが再びサンタの衣装でおでかけです!

smilouis131218_01.jpg

やってきたのは、「ららぽーと豊洲」
早めに到着したので、一足早くおさんぽして待っていました。

ワンコがコスプレでクリスマスパーティするよ♪

ルイが混ざっていいのかしら…
お呼ばれしたものの、参加メンバーがすごい件!!
smilouis131218_02.jpg

左から、
ぽてとのささやき日記」のぽてとくん。
本ブログ、ルイくん。
ガジ山さぶお日記」のさぶさん。
ましゅー、時々コロリ。」のマシュー。
もんたんと一緒」のもんたん。

これがランメンバーですが、あとでこれまたVIPも参加しますよ!


ドッグランで待ち合わせだったのですが、
先陣到着の3組。

smilouis131218_03.jpg

ぽてちゃん、さぶさんと、ルイって、メンバーの中でも
ひ弱じゃない3ワンが集まりました!

smilouis131218_04.jpg

お!早速遊びだす模様です。

ひ弱じゃない…というところで、
わたしはいつもルイが遊んでるかんじになるのかなぁと思っていましたが、
見事に割れました!!ww

smilouis131218_05.jpg

さぶさん、ボールにロックオン!!

ルイもお付き合いで一緒にボール追いかけましたが、
ルイが好きなのはそれじゃないんですよ。

結局、さぶさんはボール独占!

smilouis131218_06.gif

何度もボール持ってきてくれました♪

smilouis131218_07.jpg

この集中力たるや…

smilouis131218_08.jpg

こんな称号つけちゃうわ…
ボールの持ち主さん、貸してくれてありがとう!ww


わたしがさぶさんとボール遊びしている間、ルイくんは

smilouis131218_09.jpg

ランの端から

smilouis131218_10.jpg

端まで走り回っていました。

ルイは走るのが大好きなの。
しかも追いかけっこが大好きで、みんなに誘いまくります。

smilouis131218_11.jpg

とにかくずっと走ってましたww
ランでの元気組はさぶさんとルイくんでキマリ!!

他のみんなは?
次回に続く…

↓「ダントツ走り屋!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


<みんなも順次、ブログ更新中!>
・ぽてとくん→(1)(2)(3)
・ガジ山さぶさん→(1)
関連記事

Posted on 2013/12/18 Wed. 02:07 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

18

コメント

 

先週豊洲に行けばルイくんもいたんだぁ。
残念~。
偶然の再開ってなかなか難しいもんですね。
みんなトイプー界では有名な子たちばかりなんですね。
トイプーちゃんは活発な子が多そうだから、楽しそうですよね~♪
ポメはか弱い子が多いから、エイトは浮いちゃってますよ(笑)

先日はコメントありがとうございました。
温かいコメントですごく嬉しかったです(^o^)

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2013/12/18 07:30 | edit

 

豪華メンバーで大集合だったのね~♪
またまた楽しそうだわ♪
そしてたくさんで集まっても、それぞれ性格が違って面白いですよね^m^
みんなの様子も楽しみにしてますよー!

URL | くうママ #- | 2013/12/18 18:50 | edit

 

豪華メンバー

ルイくんとっても楽しめたみたい
ぽてとくんのブログで主役勤めてましたね
ルイくんみたいにフレンドリーだと
どこに行っても安心ですね
続きも楽しみにしてます

URL | もも&あずきまま #- | 2013/12/18 19:46 | edit

 

豪華メンバーですね!
いつもこっそりブログ拝見してる方々〜v-10
Twitter、こっそりフォローしてる方もいます〜
みんな揃って可愛くて癒されます♫

URL | さいたま #qx6UTKxA | 2013/12/18 20:43 | edit

 

ショーンです
わぁ、濃い参加メンバーですねぇ
もう、関東ブロガー勢揃いイベントみたいな♪
しかもまだVIPの登場があるんですね
これは目が放せません

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/12/18 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/395-2d1766b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

