05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんこと焼き肉inお台場うしすけ 

いぬのきもちフェスタ2013みんなでメリクリ!」会場を後にしました。
(前記事→

smilouis131217_01.jpg

引き続きいるはちゃんと。

おなかがすいたので
がっつりお食事行きましょう!!
ということで、
やって来たのは

smilouis131217_02.jpg

わんこと一緒に入れる焼き肉屋さん、「肉菜工房 うしすけ 台場店

がっつり食べ放題!飲み放題!頼んじゃいました!!

smilouis131217_03.jpg

写真、全然撮れていないんですけどいいよね??
どうせ肉だし…

smilouis131217_04.jpg

そうそう、ここの焼き肉屋さん、ワンちゃんメニューもあるんですよ!

smilouis131217_05.jpg

ルイもいるはも牛肉がダメなので、チキン頼みました。

smilouis131217_06.jpg

焼いた後は、ハサミで一口サイズにして
完成!

smilouis131217_07.jpg

おいしいに決まってるよね。
膝の上で、ガン見してました。

smilouis131217_08.jpg

わたしがトイレに席を立つ間、
いるままさんに抱っこされてたルイくん。
ヒンヒン言ってたらしいけど
戻ってくると

smilouis131217_09.jpg

俄然元気になりました。
このあと、ペロペロ攻撃です。


食べ終わるころには
すっかり暗くなり、

smilouis131217_10.jpg

お台場海浜公園にも大きなツリーがありました。

smilouis131217_11.jpg

ルイの顔は見えないけど、
一応一緒に写真。

犬と一緒に焼き肉って楽しいな~~!
おいしかったし、また行きたい!

楽しい一日でした♪


↓「焼き肉うまかった♪」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


次回からは、豊洲のワンコスパーティーの記事に移ります!
すごいメンバーに入れてもらっちゃったの!
初対面の人気者のあの子たちと仲良くなれるかしら…(*^_^*)

お楽しみに♪
関連記事

Posted on 2013/12/17 Tue. 00:09 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

うしすけさんだぁ~(^^)
ここは本当に良いですよね~♪
ワンコと一緒にお肉が食べられて、お酒が飲めるなんて最高です(^^)/
ルイ君はママがいないとダメなんだぁ(笑)
甘えん坊さんですね~(笑)
そんな所がまたかわいいんですけどね~。

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ブログは良い事だけ書きたかったのですが、愚痴を書いたらスッキリしました(笑)

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2013/12/17 05:59 | edit

 

ここの焼肉屋さん、他の方のブログで何度か見たことあるけど、
本当わんちゃんと一緒に入れて、更に網で一緒に焼けるなんて
とっても嬉しいお店だよね~
ルイくんもきっとママと一緒のごはん美味しかったろうね♪

URL | キャンディまま #- | 2013/12/17 09:10 | edit

 

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんっていいなぁ~
田舎ってワンコOKのお店がほとんどなくって悲しいです(涙)
しかもワンコもお肉焼いて食べるのね♪
一緒に食べれるんだもん、美味しいに決まってるね^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/12/17 16:40 | edit

 

ショーンです
あっ、うしすけだ!
久しぶりにその名前を聞きました
お台場にもあるんですね
で、うしすけってどの店もわんこ
OKなんですね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/12/17 22:21 | edit

 

フェスタの後はうしすけさんへ行ったんですね〜!
私は前回のフェスタのあと、初めて行きました♪
ワンコつ一緒に焼肉が食べれるなんていいですよね!
ワンコメニューもあるから一緒に楽しめるしね(*^^*)♪
また行きたくなって来たな〜^ ^

URL | くうママ #- | 2013/12/17 22:59 | edit

 

うちも前回お台場に遊びに行ったとき『うしすけ』さん行きました~(くうママさんちと♪)

お店も清潔感があってお食事も美味しいし、何より店内OKってところがいいですよね!

Ruimamaさんの記事見てたら夜中だってのに超お腹すいてきちゃいました(*_*)

URL | あんずママ #- | 2013/12/18 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/394-20afcd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

