10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ね・ば・り勝ち! inいぬのきもちフェスタ2013メリクリ! 

いぬのきもちフェスタ2013みんなでメリクリ!」に行ってきた続きです。
(前記事→

ビーナスフォートの1Fの、ショップを物色します。

smilouis131215_01.jpg

トトロとルイくん。
smilouis131215_02.jpg

息をひそめてますが、いるはちゃんも一緒です。

天使の輪ができるという、お手入れグッズをお試し。

smilouis131215_03.jpg

わたしも興味津々、見ていたのですが…
手元がひっぱられます…

smilouis131215_04.jpg

ルイが、隣のお店の試食に興味津々!!

smilouis131215_05.jpg

いるはちゃんががんばっている間…

smilouis131215_06.jpg

ルイくん真剣にクリスマスケーキに釘付け中。

smilouis131215_07.jpg

ママがいないともらえないのよ…(笑)

いるはちゃんの天使の輪ができたような、できていないような感触でお手入れ終了!
やっとケーキのお店に行きました。

smilouis131215_08.jpg

ルイくん、念願の試食いただきましたよ♪
もう!どんどんおかわりしちゃうし、
ケーキ2種類いただいちゃった上、鹿のステーキもいただいちゃって、
どれもおいしかったって!!


で、、、

smilouis131215_09.jpg

高かったけど、それなりにお得だったので買っちゃった(笑)
中身はクリスマスに、豪華ディナーでご紹介しますね。

次回は、今回のイベントのメインコーナー紹介します。

↓「ねばった甲斐あった♪」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2013/12/15 Sun. 12:00 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

15

コメント

 

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました。
ほぼ読み逃げでしたが、いつも楽しく読ませてもらってます。
ルイくん、体の調子、もう大丈夫かな?
いぬのきもちフェスタは、日曜のほうがたくさんの方に会えたようで、ちょっと残念ですが、記事を読んで私も楽しい気持ちを味わってます♪
これからもよろしくお願いします。

URL | とんちびぷぅ #- | 2013/12/15 22:37 | edit

 

こんばんは♪
昨日の記事では、うちのあんずを紹介して頂いてありがとうございました~(*^^*)ちゃんとごあいさつも出来なかったのに恐縮デス(^^;;

今度何かのイベントでお会いできるときには、次こそルイママさん&ルイ君にごあいさつ出来たらな~♪と思っています。

P.S.もし差し支えなければリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

URL | あんずママ #- | 2013/12/15 23:35 | edit

 

はじめまして!エビちゃんとエアロです。
よろしくお願いします。
いぬのきもちフェスタでは、私もあの場所にいて、
いるはちゃんとは、お写真撮って、
同じブラウンといことで、ちょっとお話もしたのですが
ルイママさんとは、お話もできず残念でした。
また、こういったイベントでお会いできたら、
ぜひルイくんと、うちの仔のお写真撮らせてくださいね。
うちの仔、ビビリで抱っこ犬ですが、よろしくお願いします。

URL | エビちゃんとエアロ #- | 2013/12/16 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/392-ee0c0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

