08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

雨でも飛べるはず 

前記事「空が飛べるはず」の続き

楽しみにしていた飛行犬撮影会ですが、
あいにくの雨でした。。

smilouis120607_01.jpg

「雨天中止」とはなっているのですが
「小雨決行」なんだって!!

中止の場合は電話連絡があるそうなのですが
連絡がなかったので、
とりあえず、行ってみることにしました。
会場の「夢の島」までは
電車で1時間くらい。

最寄りの新木場駅についてみると
ものすごい土砂降りと化しておりました。

そして、
このタイミングでかかってきました。
やっぱり…。

「中止にしようかと思うのですが…」
との連絡。

でも、
「新木場駅着いたよ」っていうお話したら、
待っててくださるそうで、
滑り込み参加できました!!

というか、
スタッフの方以外、誰もいませんね。
これは普通、誰も来ないだろ…ってくらいの悪天候。。

smilouis120609_01.jpg

コンディションは最悪。

ルイくん、雨でも上手に空飛べるかな?


ママが受付中のルイくん。
ちょっぴり不安そう。。

smilouis120609_02.jpg

こんなスナップショットも
カメラマンさんが撮ってくれてました!


ルイママ多忙につき、
このネタ引っ張らせていただきます。
次回につづく…。


ちゃんとカメラ持っていったんだけど、
あまりの土砂降りで、
自分で撮るのを諦めました。

でもでも、
ちゃんと、カメラマンさんが「150枚以上」撮ってくれたので、
素敵なプロの写真も楽しみにしていてくださいね。


↓ランキングに参加しています。
「ルイくん雨でも上手に飛べたの??」次回をおたのしみに!

下記バナーがルイママの、ブログ更新のエネルギーになります。ポチッとねっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/06/11 Mon. 21:25 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/39-cc115d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list