06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色とりどりの秋を探しに行ってきた 

先週は、パソコン疲れで頭痛と肩こりが酷くて、
週末は自然を観に行こうと思っていました。

もう、師走ムード、クリスマスモード全開な雰囲気ですが、
我が家はまだ秋っぽさを感じていなくて…

smilouis131209_01.jpg

すべりこみの秋探しのおさんぽしてきました。
近場の彩湖・道満グリーンパークへ行ってきました!

青々しい草も健在ですが、秋は見つかるかな?
smilouis131209_02.jpg

落ち葉を踏んで、カサカサ音を出してるルイくん。
いっぱいクンクンしてました。

足下にも秋見っけ♪

smilouis131209_03.jpg

どんぐりがいっぱい落ちてました。

茶色の枯れ葉の中に

smilouis131209_04.jpg

赤いじゅうたん見っけ♪

smilouis131209_05.jpg

真っ赤に紅葉してました。

smilouis131209_06.jpg

銀杏の木を探したら、
一本しか見つけられませんでした。

smilouis131209_08.jpg

残念ながら、ほとんど散っちゃっていたのですが
おかげで見事なじゅうたんができていました。

smilouis131209_07.jpg

こんな写真が撮りたかった〜!!

smilouis131209_09.jpg

この季節、ピンクも見つけました。

smilouis131209_10.jpg

サザンカですかね??


ここの公園、ススキがすごくキレイなんです。

smilouis131209_11.jpg

近くで見ると、あまりにも巨大すぎて
近くに寄っての撮影はできませんでした。
わたしの身長よりも、はるかに高いんですよ。

ルイくんのバックに黄金のススキが写り込み♪

smilouis131209_12.jpg

とってもいい気分転換になりました。
ルイくん、おつきあいありがとう!!

↓「秋ハンター」ルイくんに、おつかれさまのぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2013/12/09 Mon. 00:10 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

ルイくん秋を満喫してきたんだね~(*´ー`*)


むーさんはすすきはまだむたことないなぁ~!
きれいな色とりどりの写真ばっかりだね~♪ステキ!

URL | しーの #- | 2013/12/09 00:22 | edit

 

こんにちは(^O^)
これはとっても良い気分転換になるね~
見てる私もまた秋を味わうことができたわ~(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2013/12/09 11:42 | edit

 

ほんと!秋を満喫ですね♪
黄色いじゅうたん綺麗だね!
そこで寛いでるルイくんとの写真、良いですね~
最後のススキの写真もキレイ♪

URL | くうママ #- | 2013/12/09 12:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/388-0626f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

