09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

馬アキレス、こんな顔して食べてます。 

ルイくん大好き、馬アキレス。

smilouis131205_01.jpg

ノンストップで夢中で食べきります。

一生懸命食べてる姿がかわいいので、今日は密着しちゃいます♪
smilouis131205_02.jpg

とにかく脇目もふらず、真剣。

smilouis131205_03.jpg

両手で持って、上手に食べます。

カメラ目線でごきげん♪

smilouis131205_04.jpg

うん。おいしいね♪


か〜〜〜ら〜〜〜〜の〜〜〜〜

smilouis131205_05.jpg

こんな豪快さも持ち合わせていますよ。
ワイルドルイくん。(笑)

smilouis131205_06.jpg

はい。ごちそうさまでした!!


↓「馬アキレス大好き〜!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!
関連記事

Posted on 2013/12/05 Thu. 06:39 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ルイくん真剣ね~
キャンディは飲み込むんじゃないかって怖くて、いつも持ってです。

↓ 
前記事コメ、松島数珠作り、行けるといいね♪

URL | キャンディまま #- | 2013/12/05 11:24 | edit

 

ショーンです
豪快ですね、ルイくんの食べっぷり
テンはアキレスは持ってあげないと食べません
手を放すとポトンって落ちます(笑)
ふぅは手を放すと丸呑みします(怖)
ルイくんみたいに楽しんでほしいな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/12/05 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/383-17503a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list