08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ちいサメサイズ(ルイ比) 

スマイルイ名刺も切れてきたし、
年賀状も作らなくちゃいけないし、

ということで、

エプソンのプリンター買いました!

smilouis131203_02.jpg

CMでちいサメがオススメしている
最新機種です。
EP-806AW
ep806a.png

確かにコンパクト!
早速試し刷りしてみましたが、
興味津々なルイくん。

smilouis131203_01.jpg

ルイと並ぶと
いまいちコンパクトさが伝わらない?

ちゃんと並んでみようと、プリンターを下ろして
横並びにしてみたけど

smilouis131203_03.jpg

クッションがデカすぎで、
これまたよくわからない。

クッションを撤去したら…



頼んでないけど…




新品のプリンターに乗っちゃいました。。(汗)


smilouis131203_04.jpg

体重計だと思ってる??(笑)

smilouis131203_06.jpg


ルイの協力による検証の結果、
ちいサメプリンター = ルイ2ぴき(面積比)
となりました。

余計わかりづらい?(笑)

smilouis131203_05.jpg

まずは名刺と年賀状!
デザインから始めなくちゃね~!
(毎年恒例、ギリギリになる予感…)

せっかく買ったので
色々プリンター活用させたいと思います!!


↓ルイ2ぴきサイズのプリンターはこちら↓



↓「ルイサイズが標準!!」な親ばかRuimamaに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2013/12/03 Tue. 00:44 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

2ルイくんサイズならかなりチイサメですね(ノ´∀`*)
うちも欲しいなって思いながらなかなかてがでず。。。なのでとっても参考になりましたよ(*´∀`)

URL | しーの #- | 2013/12/03 01:45 | edit

 

ルイくん2人分の大きさですか~
わかりやすいように乗ってくれたの?
さすがルイくん気がきく~
画質も綺麗なんでしょうね


URL | もも&あずきまま #- | 2013/12/03 19:00 | edit

 

あ~!いいな、いいな~♪
私のプリンター調子良くないんだ~(+_+)
年賀状いつもギリギリ。
名刺も作ろうと思って紙まで買ったけど放置...
もうダメダメです^^;
寝ないでもいい薬が欲しい(笑)

URL | くうママ #- | 2013/12/03 20:11 | edit

 

うちはこれの一つ前の機種です^^
あまり使ってないけど(汗)
名刺も作ってみたいと思いながら、
おばちゃん、文明に付いていけずに作れない(T_T)

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/12/03 20:35 | edit

 

ショーンです
ふふふ、大きさの比較って難しいですよね
今はトイレットペーパーを縦に積んで、犬と
比べてるけど、分かるような分かんないような・・・(笑)
ちいサメサイズは小さめだったんですね
エイさんが出てくるCMもありましたね、A3って!

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/12/03 21:28 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

しーのさん
参考になりました?!
ならよかった〜〜〜!!(笑)
全然大きさ伝わらない気がしてて…(汗)

もも&あずきままさん
なんでも乗れば、おやつがもらえると思ってるの。(笑)
たしかにいろんなものに乗せてきたからね…。
習慣ってコワイ。。
画質もキレイなはずですよね。
まだ全然使えてないので楽しみです!!

くうママさん
あはは〜!寝ないでもいい薬ね!(笑)
私は寝たいので、パーマンに出てくる、コピーロボットがほしいです!
年賀状、今年こそは早くって、毎年思うのになぁ。。

★ラムネ★さん
同じエプソンなんですね〜!お仲間♪
ゆらさん名刺見たいなぁ!!
でも、たしかに作り慣れてないと面倒だよね。。

ショーンさん
トイレットペーパーの方がわかりやすいですよね。
ルイのサイズ、みんな知らないし!(笑)
ちいサメ=小さめ
エイさん=A3
実はどっち買おうか悩んだんですよ〜〜!(笑)

URL | Ruimama #- | 2013/12/04 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/381-c928e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list