07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さぼりは許されない! 

昨日は風邪ひいちゃった話だったのですが、
応援ポチをいっぱいいただき、ありがとうございました!!

smilouis131129_06.jpg

だいぶ良くなりましたが、
やっぱり細菌性の胃腸炎がはやってるみたいですね。。

しかも、けっこうしつこいらしいんですね!!
どおりでまだちょっとおなかが痛いわけだ…。

今日は出社して、
病み上がりだけど、がっつり残業してまいりました。
帰ってきて、やっぱりちょっと安静にしたくて…。

ルイくんの、夜のおさんぽを免除してもらうことにしました。

smilouis131129_07.jpg

ごめんね。
これも完全復活のためだよ!!



だ・け・ど…

smilouis131129_08.jpg

さんぽお休みの代わりに、いっぱいおもちゃ投げさせられた〜〜〜〜〜。。。

ルイくん、スパルタ…(泣)
(断ればいいものを…汗)

早く寝るつもりだったのに、
結局いつもと変わらなくなっちゃった…


↓スパルタルイくんに「風邪っぴきにはおてやわらかに…」の、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!


関連記事

Posted on 2013/11/29 Fri. 01:26 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ママさん大丈夫ですかー?^^;
体調悪くても我が子の要求には答えてしまいますよね^m^
でも、完全復活第一ですからね~
1日も早く完治しますように・・・

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/11/29 21:11 | edit

 

ルイ君、1000本ノックなんですね@@ 我が家のひにゃこの100本ノック要求にへこたれてる場合じゃなかったです。
体調にご留意下さいね〜

URL | ひにゃこ #- | 2013/11/29 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/379-923e7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

