07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マザ部長殿堂入り!inドッグランデート 

今日も、ドッグランデートの続きです。

<おさらい記事はコチラ>
)→()→()→()→(4.5)→()→()→(

いよいよあの子に密着!!
あの子とは…もうおわかりですね??

おやつパーティが各所で行われ、
前列3わん、本気モード!!

smilouis131113_01.jpg
※やっぱり最前列はぴーたんだった(笑)

後ろの方、ごきげんに非参加な方がいるでしょ??(笑)

もんたんと一緒」のもんたくんです。

smilouis131113_02.jpg

視線の先にはいつもママン。
マザコンひ弱男子のもんたん。

もんたんの苦悩はきっとコレ!!

smilouis131113_03.jpg

ママの二モッチさんが、わんこにモテモテなこと!
そのフェロモンで、女装男子ましゅぽんがオトコに目覚めてしまったという…(笑)→

ぴーたん、なでなでしてもらってうっとりしていたよ〜!

smilouis131113_04.jpg

もんたん、気がついちゃった!!

smilouis131113_05.jpg

ヤキモチ妬いてる〜!

smilouis131113_06.jpg

そしてルイくん、

smilouis131113_07.jpg

うん知ってるよー!
ご丁寧にルイまでマザコン紹介してくれました(笑)

もんたんはひ弱ではないと思う。
一生懸命ママを守ってるんだと思ったよ。

smilouis131113_08.jpg

念願のカメラ目線ゲットできた〜♪
圧倒的にママ見てることが多いからね。。

smilouis131113_09.jpg

ルイもわたしの姿が見えなくなると不安になっちゃったりするけど、
もんたんほどマザコンではないなぁ。

こんなに愛されたら、ママも幸せだよね。


↓「マザコンだけど、もんたんには勝てない」ルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングおかげさまで上がってきました!!
50位以内、目指しています!
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
更新がんばるぞ!!


みんなもデート記事の更新が始まったよ!!
遊びにいってみてね〜♪

レオくん→近況報告
もんたん→
ぴーたん→お友達とランデート
関連記事

Posted on 2013/11/13 Wed. 02:39 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/13 12:45 | edit

 

ひゃはははは
ありがとう!さすが、安定のマザコン男子だわ。
もんたは、ひ弱じゃない?ほんと?
でも、ガウって怒らずにヒンヒンいうだけだからなー・・・・(゜o゜)
私にむらがるワンコたち!超しあわせ。わたし、にもごろう王国建立しようかな。

最後の写真のもんたがかわいい♪ きゃっふぅ。

URL | ニモッチ #- | 2013/11/13 13:04 | edit

 

いいな、いいな~♪
こんなに好かれるなんてママさん幸せ~♪
わたしも幸せ感じてみたいわ(涙)
ルイくんは、ママさん大好きだし社交的だし、
わたしの目指すワンコ像そのもの(*^^)v

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/11/13 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/13 21:49 | edit

 

ショーンです
そうですよね、ほとんどの子はママが好き♪
我が家はママの役割を果たしてるの私なのに・・・
なんで? 不合理じゃあ
日付が変わる前に応援済ませてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/11/14 00:33 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

ニモチン
もんちゃん、おやつよりママだもんね〜(笑)
超安定なマザコンは部長に認定!!
にもごろう王国、いいね〜〜♪モテっぷりうらやましい!!
もんちゃんもかわいい写真撮れて、嬉しいよ〜〜♪

★ラムネ★ さん
大変そうだけど(笑)うらやましくもあるよね〜〜!!
ゆらさん、クールなんだっけ?
ルイが「目指すワンコ像」だなんて、ありがとう!!
マザコンのバランスも、なかなかちょうどいいよ♪うふふ♪

ショーンさん
ママって役割じゃないんですね!!
ショーンさん、女装しないとっっ(笑)
ショーンさんもふぅちゃんにたっぷり愛されてますよ♪

URL | Ruimama #- | 2013/11/15 19:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/366-68bd613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

