07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食いしん坊はこの子!inドッグランデート 

ドッグランデートの続きです。
長編になっちゃってますが、
好評なので、秘蔵写真!大盤振る舞い!!!

<おさらい記事はコチラ>
)→()→()→()→(4.5)→()→(

今日はあの子に密着予定だったんですが、
ちょっと簡単に、別ネタで更新しちゃいます。

smilouis131112_01.jpg

Ruimama主催のおやつパーティ、ワンズに大好評でした!!

このワンズの配置、覚えておいてね!!
前列と後列で、

smilouis131112_02.jpg

本気度が違う件!(笑)

1枚目とは別招集でも、前列は、「ルイとぴーたん」

smilouis131112_03.jpg

食いしん坊さんは、この2わんに決まり!(笑)

ぴーたんの

smilouis131112_04.jpg

こんなショットもいただいちゃいました!!
かわいいでしょ〜〜〜♪

ぴーたん、実は、今までおなかの調子が悪くて、
おやつパーティに参加できなかったんだって!!

よっぽど嬉しかったんだね!!



明日は予定通り、
あの子に密着。

smilouis131112_05.jpg

ぴーたん、レオくんと、ルイに合併吸収されました(笑)
もんたんとあの距離は縮まるのか?!

もんたんファンのみんなー!!
待っててね〜〜!!

↓「おやつパーティは本気で挑む!」ルイぴーに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングおかげさまで上がってきました!!
50位以内、目指しています!
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
更新がんばるぞ!!


みんなもデート記事の更新が始まったよ!!
遊びにいってみてね〜♪

レオくん→近況報告
もんたん→
ぴーたん→お友達とランデート

関連記事

Posted on 2013/11/12 Tue. 06:48 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

目線が前列の子と後列の子で違うよね(笑)
うちは断然前列派だけど♪
もんたんだけちょっぴり距離があるわー
頑張れ!もんたん^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/11/12 19:11 | edit

Re:★ラムネ★ さん 

おっっっ!ゆらさんも食いしん坊??
ヒトリっ子だと、普段比べることが出来ないから
お友達と比べて面白かったです!
もんたん、位置もママ寄りなんだと思う(笑)

URL | Ruimama #- | 2013/11/15 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/365-4015c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

