05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

要領がいいのはこの子だ!inドッグランデート 

ドッグランデートの続きです。
<おさらい記事はコチラ>
)→()→()→()→(4.5)→(

前記事に書いた通り、ルイはぴーたんを追いかけ回していました。

smilouis131111_01.jpg

そこへ、ぴーたんと血縁兄弟のレオくん参上!!

smilouis131111_02.jpg

レオくんのママ、もゆらんちゃんが言いました。
「レオ!兄弟の危機!!助けてあげて〜〜〜!」って!

レオくん、どうする?
ぴーたん、よもぎちゃんのお膝に一時避難しました。

smilouis131111_03.jpg

レオくん?「ちぇ」ってまさか?!

smilouis131111_04.jpg

レオくん、まさかの、
助けるどころか「ルイに便乗」でした!!(笑)
ぴーたんもびっくりよね!

smilouis131111_05.jpg

レオくん、すっかりルイと意気投合!

smilouis131111_06.jpg

同じ顔して並走してました!

smilouis131111_07.jpg

ルイくん!レオくん!!

smilouis131111_08.jpg

振り向きまで息ぴったり!

smilouis131111_09.jpg

便乗して楽しんじゃうなんて、
レオくんったら要領のいいタイプなのね〜!(笑)

smilouis131111_10.jpg

意外なレオくんも見れて楽しかった〜!
また遊ぼうね!

最後はあの子に密着!!
デート記事、もう少しつづく…

↓「意気投合!なレオルイ」に、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングおかげさまで上がってきました!!
50位以内、目指しています!
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
更新がんばるぞ!!


みんなもデート記事の更新が始まったよ!!
遊びにいってみてね〜♪

レオくん→近況報告
もんたん→プロロ~グ ひ弱の会にあの子が来た!!
ぴーたん→お友達とランデート
関連記事

Posted on 2013/11/11 Mon. 06:59 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

ぷぷ。ルイくん、仲間ができてよかったねぇ~(笑)
レオくん、助けに入るんじゃなかったんだ!?
みんなと、距離が近くなって、すっかりお友達ですね!
あとは、あのこかな^^

URL | モップ母 #- | 2013/11/11 12:21 | edit

 

ふふふ^m^
まさかの展開でしたねー♪
ルイくんとレオくんが実は兄弟なんじゃ・・・(笑)
シンクロしてるお顔もいいなぁ~^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/11/11 18:09 | edit

 

ほんと~!意外な展開でしたね~(笑)
ルイくんが楽しそうだったからつられちゃったかな!?(笑)
いろんな一面が見れて楽しいですね。

URL | くうママ #- | 2013/11/11 23:01 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

モップ母さん
レオくんっておっとりさんなんだけど、まさか便乗するとは…(笑)
ルイは仲間もできて、とっても楽しそうでした♪

★ラムネ★さん
実はもゆらんちゃんが、このまさかの展開にショック受けてたの(笑)
わたしはルイとのシンクロが見れて、嬉しかったけどね!!
いい顔してるもんね♪

くうママさん
普段ブログは見てても、
会った印象と、犬同士の相性ってわからないよね〜。
そういう点でも、とっても楽しい一日でした。
みんなの色々、暴露しちゃった♪

URL | Ruimama #- | 2013/11/15 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/364-6fde97c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

