05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

集合写真の後はまったりタイム 

引き続き、ひ弱男子とハウルズカフェデートの続きです。
<おさらい記事>
ルイが「水を得た魚になった」ドッグカフェ
もんパンでコスプレか?!
みんなでkimily♪レオくんの憂鬱…


集合写真とってみました!

smilouis131108_01.jpg

さすが全員ブログ犬!
頭以外は動かず、スムーズに撮影できました!

smilouis131108_02.jpg

全員2歳で独り飼いな男の子たち。
だからでしょうか?

smilouis131108_03.jpg

自分のセーフティーゾーンというか、
お互いに一定のエリアを干渉しないようにしてるみたい。
これって犬の礼儀的なものなのかなぁ?

飼い主的には、みんなでくっついて並んでくれると嬉しいんだけど…。


血縁の兄弟にあたる、
人気イケワンブログ犬のレオくん(右)とぴーたん(左)

smilouis131108_04.jpg

お顔も似てるけど、
ふとした仕草が同じだったりして、
かわいすぎて悶絶!!

でもやっぱり

smilouis131108_05.jpg

この距離は保つのね!不思議~!


そうそう!
お食事の写真を出すタイミング逃してました…。

smilouis131108_06.jpg

お料理はこんな感じ。
おいしかったよ!



わたし、おやつのお姉さんとして、
ぴーたんに気に入ってもらえました♪

smilouis131108_07.jpg

うふふー。あげちゃう~!
お膝でまったりしてくれたよ~!

レオくんは

smilouis131108_08.jpg

もゆらちゃんに隠れて、オネムかな?

もんたんは

smilouis131108_10.jpg

やっぱりニモチンの膝の上。
お目目とろ~んとしてました。


うちのルイくんは

smilouis131108_09.jpg

みんなのまったりタイムも
ひとり全然元気!


あれ?雨止んでるんじゃない??
この後、みんなでお散歩に繰り出すよ~!


↓「ひとり元気!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングなかなか上がらない~~~。。
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
更新がんばるぞ!!
関連記事

Posted on 2013/11/08 Fri. 12:13 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

08

コメント

 

ほんとだ!みんな一定の距離が空いてるね(笑)
何でだろうね?犬の世界にも色々あるのかね!?
相変わらずルイくんは元気ね♪
kimiryってやっぱり良いんだね。まだ着た事ないんだ~

URL | くうママ #- | 2013/11/08 12:52 | edit

 

こんばんは
我が家のわんこは一緒に暮らしてるのに
一定の距離保ってる事が多いです

kimiryのロンパスよく伸びるので着せやすいよね
ルイくん似合ってる可愛いね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/11/08 18:32 | edit

 

はじめまして!うちもアプリコットのトイプー飼ってるんですが
誕生日が1日違いです!うちは2011.9.1。
ルイ君、フレンドリーで元気いっぱいなんですね~(^^)
うちはちょっと内弁慶で食いしん坊です。
ハウルズさんで人様のハンバーグ盗み食いしちゃうくらい(ーー;)。
4ワンともつかず離れずの距離感がちょうどいいんですかねぇ♪

URL | ぽんず #- | 2013/11/08 22:39 | edit

 

距離感w

うちのぷーすけも距離感保つので写真撮るときはちょっとトホホです^^;


それにしてもこれにしても、みんなかわいい^^


お料理もおいしそうです^3^

URL | saitama #mQop/nM. | 2013/11/08 23:50 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

くうママさん
なぜか一定の距離でしょ〜(笑)
相変わらず、ルイは元気でお調子者で、とっても楽しそうにしてました。
kimily、わたしも気にはなってたけど試したことなかったので、嬉しかった♪

もも&あずきままさん
あはは!!
そっか!!ももちゃんあずきちゃん、一列に並んでることも多いよね(笑)
なんだろ…。慣れればって問題でもないんですね。。
う〜〜〜ん、奥が深い!!
キミリー、ホント着せやすくって気に入っちゃいました!!

ぽんずさん
あんずちゃんと1日違いって、びっくり!!
光栄です〜〜!!
内弁慶なあんずちゃんもかわいいです!
ハンバーグ盗み食いって…!!(爆)
ハウルズカフェ、結構なんでもありですよね〜♪

saitamaさん
ワンズ的には距離をとりたいのかもしれないけど、
飼い主泣かせなんですよね〜〜!
写真が「連れてこられた感」と「無理矢理感」がでちゃって…(汗)
楽しいカフェなので、ぜひ行ってみて下さい!!

URL | Ruimama #- | 2013/11/15 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/360-ec5f1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

