10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイが「水を得た魚になった」ドッグカフェ 

3連休の最終日。
人気ブロガーのお友達とドッグランデートの予定でしたが、
雨な予報なので、急遽変更。。

smilouis131105_01.jpg

西早稲田のドッグカフェ「ハウルズカフェ」にやってきました!!

smilouis131105_02.jpg

このカフェ、カフェ内リードフリーでわんちゃんが遊べるカフェなんです!
看板犬のハウルくんも、あいさつしてくれます♪

わんこ大好き!人大好き!なルイは大喜び!!
あそびまわって、なかなか席に帰ってきやしない…。

smilouis131105_03.jpg

楽しくてしょうがない顔してますが、
今日はお友達も一緒なんですよ!!

ということで、
メンバー紹介します。

ママンの愛情手料理と犬の幼稚園で日々成長中!
安定の箱入りとマザコンで人気急上昇中なこの子。

smilouis131105_04.jpg

もんたんと一緒」のもんたん&二モッチさん。

つづいて…

突然のブログお休みから、最近復帰したばかりの
癒し系もふもふ。実は運動神経抜群なこの子。

smilouis131105_05.jpg

ひつじだらけ」のぴーたん&よもぎちゃん。

つづいて…

ず〜〜〜〜〜っと会いたくて、会いたくて、
今回やっと念願が叶った、
「隠れブログお休み中」(笑)なこの子。

smilouis131105_06.jpg

レオいろ」のレオくん&もゆらんさん。
(元気そうで安心しました〜〜♪)

人気ブロガーの3ワンとのおデートでしたよ〜〜!!

わたし、記事一番乗りきっちゃうかんじかな〜♪

※ーー※ーー※ーー※ーー※ーー※

ニモチンがなにやら…

ドドーーーン!ともんパン(もんたんのパンツ)を大放出!!

smilouis131105_07.jpg

パンツ嫌いなもんたん、この日をもって、パンツを卒業するそうです。
「みんな〜〜!もらって〜〜〜〜!!」って!

smilouis131105_08.jpg

こんなに?!!

並べ終わったら、待ってましたとばかりのこのお方…

smilouis131105_09.jpg

ルイくん!!?
なんてお行儀悪いの〜〜〜〜!!?(泣)

smilouis131105_10.gif

レオくん、ひいちゃうよね〜(笑)

ぴーたんとレオくんはおっとりマイペース兄弟(実血縁)で
ルイの機敏(?)な動きが新鮮だったそうですよ(笑)

ルイが高速にしっぽ振って、いつもわちゃわちゃしてるって、
もっとアピールしていったほうがいいかしら…。

今日はここまで…。
写真いっぱい撮ったから、かわいい3ワン+ルイをまた見に来てね〜♪

次回、もんパンみんなで試着するよ!!
つづく…


↓「I'm free!」を大満足するルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングどんどん落ちて行く〜〜〜。。
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
更新がんばるぞ!!

関連記事

Posted on 2013/11/05 Tue. 00:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

は・・・はやいな。
もんパン!いいネーミングだ!
写真にするとすごい量だねw いやはや、私もスッキリしたよ。
あんな着古しなのに、もらってくれてありがとうね。

URL | ニモッチ #- | 2013/11/05 00:17 | edit

 

ハウルズカフェいってきたんですね~(о´∀`о)
ルイくんにとってはパラダイスのようなお店ですよね♪
ルイくんはお洋服着るの大好きなのかな?
ほしいパンツは先にタッチしちゃったんだね~笑

URL | チャン #- | 2013/11/05 10:04 | edit

 

わ~。もんたん、ぴーたん、レオくん。
楽しそうですね♪
ふふ。ルイくんうれしそう^^

もんパン、試着も楽しみです。

URL | モップ母 #- | 2013/11/05 15:52 | edit

 

うっわぁ~!
有名どころ勢ぞろいですね^^
ルイくんの高速尻尾ふりふりが想像出来ちゃう^m^
もんパンって!(笑)
早く見たいわ~

コメントありがとうございます。
ゆっくりまったりと更新訪問になりそうだけど、
またよろしくお願いします^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/11/05 18:17 | edit

 

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

URL | tpmickey #- | 2013/11/05 18:27 | edit

 

ショーンです
わっ、なんて豪華なメンバーでしょ
もんたん、ぴーたん、レオくんだって!
+ルイくんでしょ、4ブロガー勢ぞろいだ

いいね、ルイくんが「水を得た魚になった」
ドッグカフェって!
我が家、明日は「二度と行くか!あんなドッグカフェ」です

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/11/05 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/357-50c796b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

