08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

事故に便乗してやったゼ!なルイくん。。 

昨日、おさんぽ中、
スマフォを落としてしまい、

スマフォさん、あいにく打ち所が悪く…

smilouis131103_01.jpg

割れちゃいました。。

液晶シートを貼っていたおかげで粉々にならずに済んで、
操作もできるんだけど、
かなり危ないし、見づらいし、
これは完全に無理!!!

家に帰って、新しいの買おうか、修理しようか悩んでいたところ…

あやしい黒い影…

smilouis131103_02.jpg
ルイくん、いたずらしてました。。(^^;)

それはさっきまでわたしがかぶってたニット帽についてたファーではないか!!

「なに持ってるの??!」(知ってるけどね)

smilouis131103_03.jpg

「ルイくん!!?」

smilouis131103_04.jpg

目を合わせようとしません。

smilouis131103_05.jpg

「嘘つくな!!って!」

smilouis131103_06.jpg

シラをきってます。
悪いことしてるって自覚はあるみたいね。

smilouis131103_07.jpg

もちろんこっぴどく怒られたことは、言うまでもないですよね。


帽子…壊れちゃったかな?

ファー部分、帽子からむしり取られたかと思ったのですが、ブローチでした。。

smilouis131103_08.jpg

ファー部分はむしりとられましたが、そんなことはどうでもいい。

ルイの口に針が刺さらなくてよかった〜〜。

スマフォに夢中で、帽子を脱ぎっぱなしにしてしまった自分に
深く反省。。。

ファーは帽子にもどしてみたけど、

smilouis131103_09.jpg

毛が薄くなったけど、
目立たないからこのまま使用続行!!


この後、AUショップに行ってきました。

壊れちゃったスマフォは¥3150で同機種に交換してもらうことになりました〜〜!
しかも今日届いちゃいました!!
設定し直しがちょっと面倒だけど、

これにて一件落着で〜〜〜す!!


↓「スマフォじゃなくてぼくを見て!!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングどんどん落ちて行く〜〜〜。。
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
更新がんばるぞ!!
関連記事

Posted on 2013/11/03 Sun. 11:32 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/03 13:33 | edit

 

わちゃ~派手にヒビが入るもんですね
でも3150円で新しくなってよかったですね
きっと修理費用の方が高くつきそう

ルイ君ふわふわの感触が気持よかったんでしょうね
うちのこがくわえてたら同化して気がつかなかったかも
ルイ君お口に刺さると大変
ピンで怪我しなくてよかったね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/11/03 15:54 | edit

 

わ〜!スマホ!こんなに割れてしまうものなんですねΣ(゚д゚lll)
でも、安くで新しいモノに交換してもらえて良かったですね^ ^
ルイくん、しら切ってる〜!可愛い〜(笑)
このフサフサ、ワンコは好きそうだもんね。
ピンが刺さらなくて良かったね^^;

URL | くうママ #- | 2013/11/04 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/355-09b6368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list