09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

Happy Halloweenと撮影会♪ 

みなさま〜〜
はっぴぃはろうぃーん!!

smilouis131031_01.jpg

トリミングアフターはフライングしちゃったし、
ハロウィンネタを先に吐き出しちゃいます。

トリミングが終わった後、
anea cafeに行ってきました。

この日は恒例の撮影会の日!!

4回目参加ですっかり恒例だけど、
この日はちょっと大変でした。。
土日の2日間開催だったのですが、
土曜日には台風の影響をおそれて(反れましたが雨!)
みんな日曜日に殺到しちゃったんです。。

「20時以降なら入れるかも…」ということで、
お友達が飛び入り予約してくれたのですが、20時に行っても入店ちょっと待ちました。

入店して、みんな食事終わっても…
まだ撮影の順番がまわってこない。

smilouis131031_02.jpg

かぼちゃの帽子かぶってスタンバっていたのに、もうおつかれルイくん。

ご一緒したお友達紹介しますね。

smilouis131031_03.jpg

こちらは、隣でやっぱりおつかれのぷーさん。

smilouis131031_04.jpg

なんて…(笑)貫禄のシンバ先輩。

そして…

smilouis131031_05.jpg

じぇいむすくんは店員のお姉さんが大好きで、終始出待ち中!!(笑)
今日は特に忙しいから、遊んでもらえないのよ…



ルナコテパパママにいただいたかぼちゃの帽子、
みんなにもかぶってもらいました!

まずはシンバ先輩。

smilouis131031_06.jpg

サイズもぴったり!!似合ってる♪

続いてぷーさん。

smilouis131031_07.jpg

きゃー!!ウインクいただきましたっっ!!
斜めかぶりがアイドルっぽくてかわいいよ!!


順番が回ってきたのは22時を過ぎておりました。。

smilouis131031_08.jpg

ルイくん眠そう…(笑)

帽子は撮影直前にぶるぶるされちゃった。。

smilouis131031_09.jpg

そして、電車の終電が危ない時間になって
大慌てでお別れになったのでした〜。。

次回の撮影会は、
12月22日(日)23日(月・祝)だそうです。

またみんなで集まれるかな〜〜♪


みなさん楽しいハロウィンを〜♪

↓「おやつのかわり」に、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
ランキング低迷中だけど、いつも励みにしてます。。
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。


関連記事

Posted on 2013/10/31 Thu. 06:30 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

あらら〜!10時過ぎじゃ眠いよね〜^^;お疲れ様!
みんなネムネムハロウィンになっちゃったね(笑)
昨日のお目々キラキラルイくん!可愛い〜♪

URL | くうママ #- | 2013/10/31 21:07 | edit

 

ショーンです
ひゃあ、終電!
なんともすさまじい撮影会だったんですね
ルイくん、お疲れさま
20時入店、22時すぎ撮影とは!
売れっ子モデルさんですね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/31 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/352-cb084759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list