05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

表参道でハロウィンパレードに遭遇?! 

昨日の朝のめざましテレビでも紹介されてたのですが、
27日(日)の表参道はすごかった!

smilouis131029_02.jpg

なにこの人!?
人?!

smilouis131029_01.jpg

狙って行ったわけじゃないのですが、
ハロウィンパレードに遭遇しました。
ちょうどこちらに来そうなので、
ちょっとだけ見物してみました。

smilouis131029_03.jpg

ルイくん、おすわりして見物中。

smilouis131029_04.jpg

みなさん、仮装楽しまれてますね♪

smilouis131029_05.jpg

豪華なドレスのお姉さんが笑顔でやってきて…

smilouis131029_06.jpg

突然くるくる回り出したのには、ルイくん思わず立ち上がっちゃった!


この後、サンバっぽいリズムのダンス隊がやってきました!
ルイくんどうなる?

さすがにルイくんもビビる?
まさか、一緒に踊りだす??

答えは動画で確認してみてね♪





この後、トリミングに行ってきました。
次回以降はモサオ脱却なルイくんです!

↓「ハロウィンパレードの意味不明!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ランキング低迷中。
みなさまの応援ポチでRuimamaやる気アップ!!
いつも応援ありがとうございます。いつも励みにしてます。。

関連記事

Posted on 2013/10/29 Tue. 06:06 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

これはびびるね!!
むーさんも見たかったのよ♪RUIくんきゃりーちゃん見れた?
むーさんはチャンがお仕事だからお留守番なの。。。(。-∀-)

URL | チャン #- | 2013/10/29 13:28 | edit

 

ショーンです
おぉ、ハロウィン・パレードですか!
こんなの初めてだよぉ
仮装パレードなんですね
最後の動画、ルイくん踊ってるようにも
ビビってるようにも見えますね(笑)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/29 23:07 | edit

Re: チャンさん 

こんなの恐いはずなのに、意外に健闘してた( ´艸`)
きゃりーちゃんも参加してたの??!
みんな仮装してるから、見つけるのも困難だったね。
わたし、目の前歩いてても、絶対気づかなそう…(>_<)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/10/29 23:27 | edit

Re: ショーンさん 

近年、関東ではハロウィンパレードがどんどん浸透してきてます!
関西はあんまりないんですか?
ショーンさん、ノリノリで参加しそうなのに…(笑)
今年もミニスカサンタは楽しみにしてます( ´艸`)

ルイくん、好奇心旺盛に興奮して近づいていったのですが、
太鼓の音にはびびって逃げた!
が正解です(笑)
「太鼓の音に踊った!」もいける?ww

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/10/29 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/350-f8079052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

