07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハウススタジオでハロウィン写真 

先週日曜日は
楽しみにしていた、いぬPHOTOスクールでした!

レポートをまとめていたら、
ハロウィンが終わってしまいそうなので、
ハロウィンっぽい、お気に入りな写真から紹介してしていきます。

smilouis131024_01.jpg
素敵なスタジオで、
素敵な写真が撮れました!

smilouis131024_02.jpg

四時間撮りまくりました!
300枚くらい?

甲斐あって
お気に入りな写真がいっぱいできました。

smilouis131024_03.jpg

プロのフォトグラファー、その江先生に
講評もいただきました!

smilouis131024_04.jpg

smilouis131024_05.jpg

smilouis131024_06.jpg

smilouis131024_07.jpg

実りある1日でした!

レポートはちょっと遅れますが、
こんな感じで写真先行で更新していきます!

「四時間もモデルさん」なルイくんに、おつかれのぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/24 Thu. 11:20 [edit]

category: ・カメラ・写真

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

24

コメント

 

素敵な写真いっぱいですね。
4時間か~。すごい。
レポートも楽しみです♪
ルイくんお疲れ様です。

URL | モップ母 #- | 2013/10/24 12:23 | edit

 

4時間300枚すごいですね
ルイくんも協力的でお利口さんだね
素敵なお写真がいっぱい残りのお写真も楽しみです

ルイくんマフラー風に首に付けてるのはかぼちゃの被り物?
被ったところも見てみたいなぁ


URL | もも&あずきまま #- | 2013/10/24 15:42 | edit

 

わぁいいな〜
素敵写真が沢山(*^^*)
4時間300枚、ロケーションも最高だろうから、大満足だったでしょ!
次も楽しみにしてまーす!

URL | キャンディまま #- | 2013/10/24 19:21 | edit

 

4時間、あっという間だったんでしょうね。
素敵な写真ばかり♪ルイくん可愛く撮って貰えたね。
レポート楽しみにしてますよ〜!

URL | くうママ #- | 2013/10/24 20:08 | edit

 

ショーンです
いぬPHOTOスクール、へぇ、楽しそうな
スクールですね
4時間とはすごい!
レポ、楽しみにしています

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/24 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/346-05c0ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

