09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

W2歳でランチ後もおさんぽ♪ 

リアルW2歳でおさんぽ森と犬とアートなおさんぽ♪の続きです。

似顔絵を描いてもらっている間、
ミィちゃんは近くのベンチで、お友達のAちゃんのお手製離乳食でランチ中でした。

ルイくん、なんとかもらおうとおすわりしてみたけど、
「どうしてくれないの?!」って講義中!(笑)

smilouis131023_01.jpg

このあと、やや険悪ムードになります。。
ミィちゃんの食後、またルイと遊んでくれたんだけど、
ミィちゃんが、ルイを持ち上げようとして失敗!

「キャイン!」

ルイが「痛い!!!」って叫びました。

そのあと、ルイがミィちゃんに向かって、
ワンワン吠えだしました。

威嚇とかじゃなくて、しっぽブンブン振っていたし、
「謝れよ!」ってブツブツ文句を言っている系(笑)だったのですが、
ミィちゃんの顔も曇ってきちゃいました。。。

これはヤバイ…。

ちょっと離して事なきを得ました。
ルイも怪我した訳じゃないし、全然大丈夫。


一悶着あった後、
私たちもランチに行きました。

東京ベリーニカフェ

smilouis131023_02.jpg

西新宿にあるイタリアンです。
高層ビルの一階に入っていますが、
中庭に入り口があり、ちょっと迷いました。

smilouis131023_03.jpg

中庭のテラス席がわんこOKです。
車も危なくないし、
静かだし、きれいだし、
なかなか過ごしやすかったです。

ランチメニューのラザニアにしました。
サラダバーとドリンクバーが付いています。

smilouis131023_04.jpg

サラダバーとドリンクバーは
店内にあるので
取りに行くときに、ルイにワン泣きれました。

最近、静かに一匹でも
外で待てができるようになってきたのですが、
まだ完璧じゃありませんね。
今後の課題です。


移動のベビーカーで
ミィちゃんはお昼寝タイムに入っていました。
のんびり2時間くらい過ごしていたら、
ごきげんに目を覚ましたよ!

中庭をお散歩してみました。
数時間前のわだかまりも
すっかりとれた様子のW2歳。

smilouis131023_05.jpg

お店を後にし、新宿駅に向かいました。

smilouis131023_06.jpg

都庁ともお別れ。

smilouis131023_10.jpg

そうそう!あのオブジェの前で写真撮りたい!
ドラマのロケ地としてたまに出てくるこのオブジェ知ってる?

smilouis131023_07.jpg

かわいく撮れました!

ミィちゃんも一緒に撮れるかな?

smilouis131023_08.jpg

ミィちゃん、少し離れて後ろでかがんでくれたんだけど、
奇跡の一枚!!

smilouis131023_09.jpg

遠近法で、まるでルイに乗ってるみたいな
写真が撮れました!!

Aちゃん、ミィちゃん、楽しかったよ!
また遊ぼーね!!


↓「またミィちゃんと遊びたい!」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/23 Wed. 12:46 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/344-39c61982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list