10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

森と犬とアートなおさんぽ♪ 

リアルW2歳でおさんぽの続きです。
新宿中央公園で『新宿セントラルパークマーケット』が行われていました。
そこに、こんな看板が…。

smilouis131021_01.jpg

イラストもかわいいし、「犬」って書いてあると行っちゃうでしょ?!

smilouis131021_02.jpg

あれ?!ルイくんこんなかわいいゴールデンレトリバーを素通り?!

smilouis131021_03.jpg

そこは人間2歳がちゃんとフォローしてくれました!(笑)
バセットハウンドには興味津々。

smilouis131021_04.jpg

残念ながら、クンクンあいさつができないんだよね(笑)

ベンチにもいたので、一緒に写真を撮ったよ♪

セントバーナードと公園デート風。

smilouis131021_05.jpg

柴犬が…

smilouis131021_06.jpg

大きくてかわいかった♪

このかわいいイラストを描いたアーティストの
長友心平さんがこの場にいらっしゃいました!!

人見知りのミィちゃんのために、
対面座りのまま、逆さ絵でキリンさんを描いてくれました!!

そして、逆さ似顔絵に突入!
ミィちゃんとルイを逆さから描いてくれました!!

smilouis131021_07.jpg

すごい!上手~!!

長友さんの絵はがきも販売されていましたが、
とってもステキなの~~♪

smilouis131021_08.jpg

カラフルな色彩と柔らかいタッチ。
どうしよう。。
どれもかわいくて選べない!

似顔絵を描いてくださるそうなので、お願いしちゃいました!!
ハロウィンなので、カボチャ型に切り取ったカードに描いてもらうことに。

さらさらと描いて、あっという間に着色。

smilouis131021_09.jpg

ルイくん完成!!

smilouis131021_10.jpg

大きいしっぽもちゃんと描いてもらいました!!
似てるよね~!かわいい!!


すっかり長友さんのファンになっちゃいました。

絵から伝わる通りの、やさしくてあたたかい雰囲気の
自称「竹野内豊」似の(!)イケメンお兄さんでした~。

今度はわたしもルイと一緒に描いてもらいたいなぁ…

色々なところでイベントをされていたり、犬の絵画教室もされているそうです。
今後のご活躍も応援してます!!

ステキなイラストありがとうございました!!

↓↓↓長友さんをもっと知りたい、作品を見たい方はこちら↓↓↓
SHINPEI NAGATOMO 長友心平

次はランチタイム♪
つづく…


↓「初めて似顔絵描いてもらったよ♪」なルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

Posted on 2013/10/22 Tue. 01:09 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

22

コメント

 

2歳ちゃんどうし、すっかり打ち解けて仲良くなる事が出来て良かったね♪
イラスト素敵だね〜!
ルイくんの似顔絵もそっくり♪
前のいぬのきもちフェスタに来てた方とは違うかしら!?

URL | くうママ #- | 2013/10/22 18:22 | edit

 

どのイラストもかわいいですね♡

そして2歳コンビのファンになっちゃいましたよ~(*^_^*)
ナイスコンビネーションでしたね♪

URL | チャン #- | 2013/10/22 22:38 | edit

 

ショーンです
へぇ~、看板に惹かれて会場に行ったら
長友心平さんがいたんですか!
すごいラッキーですね
ブロ友さんも大の心平さんファンです

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/22 23:21 | edit

 

こんばんは!
この間は莉久の誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

きゃ~すごい可愛いイラストですね!
ルイ君に似てますね( *´艸`)
莉久もこんな方にイラスト描いてもらいたいなぁ~

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2013/10/23 01:20 | edit

 

こんばんは!
この間は莉久の誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

すごい可愛いイラストですね!
ルイ君に似てますね( *´艸`)
莉久もこんな方にイラスト描いてもらいたいなぁ~

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2013/10/23 01:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/343-37117ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

