10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

行列のできるお水!改めてありがとう!! 

昨日もドッグランの記事でしたが、
今日は一ヶ月前のドッグランのお話。(この日→走りやすい季節はドッグラン♪

昨日、saitamaさんのプードル日記のさいたまさんよりコメントをいただきました。
「もしかしたら、この日ランでお見かけしたかもです〜!」って。

あれ??ドッグランの名前、出してないんだけどな…??


ブログ遊びにいってみました。
すると、見事に写真に写り込んでいました!!
間違いなくルイです!!(笑)

それで、私も自分の写真を見直してみることにしました。

smilouis131018_01.jpg

この日は、とっても暑かったんです。

smilouis131018_02.jpg

ルイの自然な姿が撮りたいので、
少し離れて、望遠で追いかけていたのですが…
smilouis131018_03.jpg

ルイがお水を便乗して飲もうと目論んでいました。

smilouis131018_04.jpg

おお!!これがぷーちゃん。
お水を持っておられるのが、さいたまさんだったんですね!!?

この後、ちゃっかりぷーちゃんの後にお水をいただいたので、撮影中止。
急いでお礼にうかがいました。

お話しさせていただいたの、思い出しましたよ!
覚えているかな?

smilouis131018_05.jpg

ルイの後も、行列のできるお水でした(笑)

smilouis131018_06.jpg

改めて、お水をいただき、優しく接していただき、
ありがとうございました!!

コメントのお返事したかったのですが、
どこにしたらよいかわからず、記事にさせていただきました!!
見てくれるといいなぁ。

さいたまさんは、以前お会いしたブロ友のキャンディままさんのブロ友さん。
不思議なご縁、つながりましたね〜!

同じ埼玉在住ですので、
またお会いできることを楽しみにしています♪

↓「お水おいしかったよ♪」なちゃっかりルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

関連記事

Posted on 2013/10/18 Fri. 01:54 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

ご縁 

またしてもルイたんがつないでくれたご縁、大切にしたいですね。
さいたまさん、ルイくんのブログ見つけて、コメントくださるなんて
うれしいですよね。
ウチもインターペットの出入り口ですれ違っただけの方が小鉄のモヒカンを
覚えていてくださって、ブログにコメントくださったのがきっかけでお友達に
なっていただき、今ではトリミングのお師匠さんになってくださった方がいます。
改めてこれからもよろしくお願いします。

URL | ルナコテママ #- | 2013/10/18 08:30 | edit

 

こんにちは~(^^♪

こんな偶然あるんだね~♪
何か聞いたことある名前とタイトル?って思ったら、さいたまさんでした(笑)
不思議ですね(笑)

それにしてもこのお水どんだけ人気あるのかしらん(笑)

URL | キャンディまま #- | 2013/10/18 10:35 | edit

 

ショーンです
なんなんでしょ、その水って
魔法の水? 犬の嗅覚に訴える何かを
持ってるのでしょうか
それともルイくんが行くからみんな
釣られちゃうのかな(笑)

ブロ友さんの割って繋がり出すと
面白いように広がり繋がりますね♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/10/18 21:40 | edit

 

わー!やっぱり!嬉しい限りでです(^ ^)

かわいいルイちゃんANDママさんだったから印象深くて!

キャンディままさんのところから見つけた時、震えました笑


あんな人懐こくて、かわいいプードルちん良いねーって旦那と話していたんです!!


またこうやって関わりを持たせて頂いて本当に感謝ですー!

URL | さいたま #.nSmcG1g | 2013/10/18 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/340-cc6162be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

